アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

安倍首相「わが軍」答弁「まったく問題ない」!発言のスガ<1244>

2015-03-26 14:56:52 | 社会問題 日々雑感
安倍首相「わが軍」答弁「まったく問題ない」!【内閣官房長官記者会見 2015.3.25】


◆ とうとうしっぽが出ました。
日本人ではないという、証拠の発言です。
憲法も知らないで、憲法を改正しようとしている、
笑える、ちんどん屋みたいな話ではありませんか?

日本は軍を持たないです、自衛隊という名前です。
アベバカチンの放言といい、それをかばって自分の地位を固持する情けない顔の
この男は、孫子の代まで、笑われるでしょう。
それを「まったく問題ない」とは、口が滑ってもいってはいけない、政治家の口から
出ましたが。出来の悪いお坊ちゃまをかばう執事の爺の役目は、もう終わりにしてください。

憲法学者は、黙っているのでしょうか?
この人たちを縄でくくって締め出してちょうだい!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビアとアラブ同盟... | トップ | 本日朝 ケムトレイルが撒か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍首相「わが軍」答弁「まったく問題ない」! (Kayo Holden)
2015-03-28 11:51:34
自衛隊の”軍”発言は定義上、問題ないですね。

自衛隊は、通常の観念で考えられる軍隊とは異なるものであるが、他方、自衛隊は国際法上は軍隊として取り扱われており、自衛官は軍隊の構成員に該当するものとされている。 自衛隊の公式な英訳名称は「Japan Self-Defense Forces」であるが、日本国外においては、陸海空の各自衛隊
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?search=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B3%95%E3%80%80%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A&title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3A%E6%A4%9C%E7%B4%A2&go=%E8%A1%A8%E7%A4%BA
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事