アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています

2022-06-01 22:54:15 | 宇宙からのエネルギー

6月1日(水)

ただ今の時間は22時52分です

午後5時ごろから宇宙からのエネルギーを感じています。そしてこのエネルギーはずっと今日は続いているのです。ちょっと珍しく長く続いています。強いエネルギーですが、作業が出来ないほどではありませんが集中するのは少し無理です。ではおやすみなさい。

 

ただ今の時間は13時52分です

少しまえより凄い宇宙のエネルギーが注がれています。私は作業を中断して横になります。

 

ただ今の時間は8時35分です

作業をしていて、気づけばいつのまにやら宇宙からのエネルギーが注がれています。いつものように私には「ゴォー」という音が聞こえていますし、バイブレーションも感じていますが、今日は私の頭上のこのエネルギーが集約されているように私には思えます。私の意識がこのエネルギーを取り込んでいるかのように感じたのです。私たちがエネルギーを取り込もうと意識すれば、多量のエネルギーを誰でも取り込むことができるのではないでしょうか。

 

只今の時間は6時14分です。

おはようございます。今朝もすでに地球からのエネルギーが部屋いっぱいになっています。そんなに強いエネルギーではありませんが、音とバイブレーションはやってきています。今日もぐっすり眠っていたような快適な朝を迎えています。地球のC♯は私たちのネガティブ思考を取り去ってくれますから、今の人類を助けています。宇宙からのエネルギーは心の中のネガティブを浮上させて気づかせてくれますから、二つの作用がセットになっているのではないでしょうか。不思議な関係があるように思います。

また、私たちが5次元意識を知り、歩みを進めて来ればどなたにも、私のようなエネルギーがわかるようになるでしょう。あるいはもっと別のサイキックかもしれません。これは私に始まった人間の進化なのです。私が特別というわけではけしてないでしょう。

人間は5次元世界へと案内されていきます。心を開いて歩いていきましょう。

宇宙は不思議で一杯なのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:闇の日本 プチ... | トップ | 【5次元】ネガティブ思考はネ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事