真実を探すブログでは、姑息なやり方と評していますが、本当にそう思います。
この修正は民主党も維新も乗り出す勢いです。このようなやり方に、国民はもろ手をあげて、歓迎するわけないでしょう。法案事態が違憲だと憲法学者も声をそろえているのですからね。支配者はなんとしてでも、自衛隊の海外派遣をするつもりでしょう。フルフォードにも、国民を操作するような、「世界防衛軍を作る」つもりだと、言わせているのです。このような、フルフォード情報も、支配者の思惑が現れている可能性大です。そして国民はすでに、大学の奨学金を返せない人を、多くだし、企業もぐるになり、派遣社員になるはずですし、正社員も派遣社員並みになるとなれば、生活できなくなり、やがては、自衛隊へと、入るしかないと、道筋を作っているのです。悪魔のゾンビ自民党だけではなく、なぜ野党もこのような法案に真っ向勝負しないのか、不可解ではないですか?
国会議員の上にいるのは、天皇に間違いないでしょう。その支配者の思惑が全ての国会議員の動きにあらわれています。どの党も支配されています。ですから、NWOはどの党も、加勢していくはずです。日本はすでに、腐敗している政党ばかりです。支配者は日本にいることを日本人が知ることが大切です。真実を求める奴隷国民の結束こそ大事です。
日本人が真の目覚めをする日が早く来ますように。