アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

デイビッド・アイク~『真実のヴァイブレーション』 <2133>

2015-07-23 09:50:22 | 社会問題 日々雑感

デイビッド・アイク~『真実のヴァイブレーション』

https://youtu.be/WUAgX7ivb4k?t=37 (♬内容は違いますが必見に値します。)

◆ 2年前にこの動画を見たときには、何を言っているのかチンプンカンプンでした。今では沢山調べてきたおかげで、もう一度見るととてもよくわかるのです。今年は台風が当たり年のようで、11号は西日本に豪雨をもたらし、次の12号は東日本に向かっているという予報があります。日本の大掃除がされるからですね。水の事故には気をつけてください。そして太陽の日差しが春からとても強くなりました。家の中に閉じこもらずに、できれば毎日30分は太陽の光を浴びましょう。夏場は、日陰でも太陽の日差しは届くようです。太陽の黒点やフレアについて、危ないなどと騒がれていますが、人類にとっては、恵みの太陽です。真実のバイブレーションを私たちの身体に感じるのが大切でしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊恒久派遣の法案可決に... | トップ | 憲法違反の安保法案決議は白... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事