アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ドイツでメルケル訪日レポート「アベは危険だ」<1167>

2015-03-14 20:28:32 | 社会問題 日々雑感
s・kuroda twitterより転載しました。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 10時間 10時間前
独国紙W「3.11以前に原発の冷却用補助電源を設置していなかった国は日本だけ。その設置の要望を却下したのは、何と第一次安倍内閣だった。そこから検証すべきだろう‥‥フクシマは政治的な人災、」
194件のリツイート 66件のお気に入り

hopkins @hopkins201204 · 11時間 11時間前
@kuroda06sayuri
マスメディアの利権は財閥が支配しているので、武器輸出商談はメディアは報道できないのです。
日本は、財閥に歯向かう記事を書いた記者は消されてきました。
国会記者会館で原発のことを詰問した記者は、国会前の横断歩道でひき逃げにあいました。
会話を表示 106件のリツイート 26件のお気に入り

S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 12時間 12時間前
ドイツZDF→メルケル訪日レポート「安倍総理は危険だ」と明解に批判  http://dailymotion.com/video/x2j3oe0_ …
日本の報道と大違いよ、国会大包囲の映像も紹介


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆メルケルの訪日レポートがこのように出ているので、菅氏はメルケルは岡田氏に
慰安婦問題に立ち入った話はしていないと、ドイツ政府より言われていると
言う会見をしています。
どういうことでしょうね。

日本の偽物政府の言うことは、本当に信じられません。
岡田氏にはドイツ政府からはこのことでは、何も連絡はないとしています。
岡田氏との会談の模様を報道したのですから。本来なら岡田氏に連絡が行くのが
筋です。このように、間違ったことをドイツ政府がするでしょうか?
口あんぐりもいいところです。

政府はこのメルケル氏のドイツでの報道が日本に来る前に策を講じたに
違いないです。汚いですね。
全く、メルケル氏の言うとおりになりましたね。「アベは危険だ!」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ 銀河法典<1166> | トップ | 肩こり 腰痛に効く簡単スト... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事