アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》 識別力を持つために  追記(アイリス)

2021-06-04 09:52:01 | 5次元への道

識別力を持つために

露のしずくと紫色の絹の花のクローズアップ写真

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/794494/

 

私も沢山迷ったり、間違えたりをしてきました。そうしたときに、私はいつも自分の心を中心に置くようにしてきました。

私達は自分自身で考えることを、教えられてきませんでした。そのために、真実を探すときも、内容ではなく、誰が話しているのかが最初は気になることでしょう。そして、話をしてくれている人が、社会的な地位のある人、あるいは専門的な知識のある人、そういう人の話が本物だと思い込んでしまいがちです。

社会のウソを見分けてくると、テレビに出ている専門家は、真実とは遠いところを解説しています。そういったことがわかってきますが、それではその次に真実を探すのはどうしようかと、迷ってしまいます。

そして、それらは同じように、専門的に話をしてくれる未知のPCの中でみつけていくわけです。相手を知らないのですから、内容を精査するのは、自分であることはもちろんです。

しかし、人を頼るということを長い間してきている日本人はここでも、自分の得る情報が正しくあれと、なぜか思ってしまうのです。

どのような情報も正しく、間違いもあるのです。ですから両方の面が含まれていることを、まず心にとめて置きましょう。

情報はあくまでも情報です。まずは最初から信用しないことです。私は、なにもわからないところから出発をしてきましたので、多くの情報を読んで自分の中に貯めてきました。真実かどうかではなく、あくまでも情報としてです。その時に、私にとって大切な情報かどうかを見極めます。これは推理小説を読む時のやり方と同じです。

また、テストの点を取るように、正しい答えを探すのではないのです。正しい答えは、厳密にはまだ誰にもわかっていません。正しい答えだけを自分は欲しいと焦ることは、穴に落ちやすいのです。

ですから、ここは自分の心を信じて、必要な情報かどうかを精査してみてください。

自分でそれを決めてください。人の意見は気にしない様に、PCの中で有名だからと、情報をうのみにせず、必要な情報のみを有難く頂戴していきます。

自分にそうした情報がマインドに蓄えられてきますと、パズルを合わせるようにある日、ピタッと来るものがあります。直観です。

その直感を大切にして更に情報をコツコツと集めてください。私達の心はかなり丈夫にできていますし、心は創造主と繋がっています。

あなたが、創造主を信じていなくとも、あなたを助けようとあなたには、天界から直観がやってくるようになるでしょう。

そして、あなたは創造主、天界の存在について考える時間がやがて来ることでしょう。

識別力は、あなた自身にしか作ることはできませんが、こうして天界はある日突然に、あなたに応援をしてくれるようになります。

これはあなたが、波動を常に高くもってくるともっと繋がる様になってきます。(波動を高く保つためには、ネガティブな思考は追いやり、言葉遣いもネガティブな言葉は使わないことです。置き換える練習をしましょう)

識別力は、近視眼的に考えるとわからないのです。ですから、慌ててそれを知ろうとしないことです。

読む情報について、自分とはかけ離れているような言葉遣い、またはかけ離れているような内容は、受け入れないことです。無理に呑み込もうとしないで、放ってしまいましょう。

私達は言葉によってのみ、情報を今は得ています。これは5次元世界になるともっとシンプルにわかってしまうと言います。識別力がアップするということです。

3次元の今ですから、正しいか正しくないか、ではなく自分にとってその情報は有益かどうかで判断してください。わからないものは、わからないでマインドの中で?マークを付けて置きましょう。

テストはありません。ですから沢山の情報はすべてあなたのマインドに入っていくでしょう。忘れてもテストはありませんから大丈夫です。そしてインスピレーションがその忘れていたものを、時に引き出してくれるようになります。

他の人を信じないようにというわけではありません。信じすぎてしまうと、その人の別の側面を見て、裏切られたと感じたりしてしまうからです。

実際そのような光の様な仮面をつけている者もいるようですから。

それらは、少しづつわかってくるようにもなってきます。識別力は一度にわかるのではなく、徐々についてきます。

人間はいつだって完璧ではないのです。ですから徐々に成長していきます。

人に頼らないで、頼るべきは自分の心なのです。ご自分の良心を信じてください。識別力は良心が教えてくれるようになります。

また、真実ではない情報はやがて淘汰されて行くでしょう。私達がジャッジをしなくても、重要であると思わなくなることで、消えていきます。

アイリス)

 

追記===========================

♬宇宙のメッセージの中から


アセンションへの道はたくさんあります

この時点で、多くの方が具体的な成果を期待していたことを理解しています。この機会を利用して、現時点で内向きに集中することの重要性を皆さんに思い出させたいと思います。

自由への鍵は、他の人を解放する前に自分自身を解放することを学ぶことです。あなたが自分でこれを行うことを学ぶまで、あなたを解放するのは他の誰でもありません。あなたはすべて主権者です。あなたは、自分が与えた力にあまり依存せず、自分の中にすべての力があることを認識しなければなりません。

ですから、あなたは設定された期待と分離を手放し、アセンションには多くの異なる方法があることを信頼しなければなりません。それは人によって経験が異なります。人類がどのように昇天するかについて心配しないでください。あなたはそこに着きます。すでに展開中です。それは書かれています。しかし、多くの旅のように、そこにたどり着くにはさまざまなルートがあります。そのため、おそらくルート「A」は期待どおりにパンアウトしませんでした。しかし、あなたが今あなたの焦点を向けなければならない他の多くの等しく素晴らしくて希望に満ちたルートがあります。


予測ではなく自分自身に頼る

繰り返しになりますが、これはあなたの自由、あなたの力を取り戻し、あなたの内なる仕事をし、あなた自身にもっと依存し、あなた自身の外の状況に依存することではありません。それらは間違っている可能性があり、日々変化するため、特定の予測にあまり焦点を当てないでください。

これを理解する必要があります。私たちが前に言ったように、これは多次元チェスゲームです。そのため、一人または多くの高次元の存在が、それがどのように機能するかを正確に予測することは非常に困難です。あなたが焦点を合わせなければならないのは、私たち、光の力がチェスゲームに勝つということです。次の動きまたは次の2つの動きに焦点を合わせないでください。チェス盤の精神的なレベルに立つところに焦点を合わせてください。

そして、気を散らさないようにしてください。さらに重要なのは、振動を下げることについてです。個人的にも集合的にも楽しみにしなければならないことがたくさんあるからです。あなたは昇天への道を進んでいます、あなたは脱線することはありません。私たち、光のあるあなたの存在、あなたを愛し、あなたが理解しているよりもはるかに多くの方法であなたを導き、助けているあなた方の存在は、あなたを失望させません。私たちは背を向けません。私たちはあなたを個別にそして集合的に助けるためにここにいます。しかし、あなたは私たちを信頼しなければなりません。しかし、あなたは最初に自分自身を信頼しなければなりません。そして、これはすべてが光の計画に従って展開していることを信頼することについてです。

自分自身に落胆させないでください。私たちが勝っているからです。私たちは勝ちました。それがどのように実行されるかはまだ決定されていません。しかし、皆さんが言いたいように、褒賞に目を離さないでください。このメッセージがあなた方に多くの安心、多くの希望、そして多くの平和をもたらすことを願っています。(全文は下記へ)

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/27897159.html

⭐再掲【ブルー・エイヴィアン】”アセンションの鍵は内面にフォーカスすることです” 2021.1.28

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 バチカン、カ... | トップ | ★アポロとプレアデス高等評議... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事