アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ウクライナへさらに18億ドル支援する日本政府<1461>

2015-04-28 09:59:45 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

日本 ウクライナに18億ドルの財政支援 日本はウクライナに約18億ドルの財政支援を行う。

27日、ウクライナ最高会議が伝えた。 日本政府に招かれて東京を訪れているウクライナ最高会議議員団との会談で、日本の薗浦外務次官が述べたという。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20150427/254275.html#ixzz3YYoJFTKV

~~~~~~~~~~~

◆ 驚くほどの金額ですね。1800億円ですよ。これで、何回目でしょう。これが市民の支援に回ることは、まずないです。武器を買うためです。ウクライナ政府は、アベバカチンとおんなじです。ジョージ・ソロスがウクライナの国を手に入れようとしているという、話もあります。彼は国を手にして、王様になるつもりでしょうか?狂人たちが世界を支配しているのは、もう確かです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブポッターのコブラインタ... | トップ | 日本国債の暴落は目前かもし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また18 (TRU)
2015-05-01 18:31:26
という数字が(ーー;)
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事