アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

小沢氏の質問が不可解だった古市氏へ小沢氏大人の対応<>

2016-06-29 22:32:38 | ファッション

♫先だって、にこにこでの「ネット党首討論」の番組での非礼な物言いと、謝罪のぞんざいなことで話題となりました。

小沢氏だけに、政策とは関係のない個人的な質問をぶつけていました。彼の口調はまるで溜口でした。今の若者の象徴かもしれません。

また、このような質問にも小沢氏は大人の対応をするべきだったという、古市氏をかばう人もいました。

党首討論という限られた時間の中で、小沢氏にだけこのような質問をするのは、明らかに作為的なものがあります。彼のいままでの仕事をみれば、明らかだと思います。

このような古市氏をまたかばう番組があり、松本の番組で真意を語ったとい

②後日ダウンタウンの松本人志さんとのやりとりの中で、古市氏が自分の言葉でお詫びをしたかったと言われたのをお聞きしました。 私たちはもう前を向いています。 古市憲寿氏におかれましても、将来ある有能な方ですので、是非前を向いて頑張っていただきたいと思います。 応援しています。小沢一郎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからトルコエルドアン... | トップ | プーチン大統領はトルコのエ... »
最新の画像もっと見る

ファッション」カテゴリの最新記事