アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

疲労回復 肩こりにも効いたエビオス<1176>

2015-03-16 09:55:10 | 健康管理
このエビオスの効き目が、あることを以前にも
記事にしましたが、

あなたが慢性疲労に悩んでいたり、肩こりが
運動などでは取れないなど、そういう悩みを抱えているのなら、
エビオスをおすすめします。
オレンジ色の、極普通のエビオス錠です。

薬局に行けば、もしかしたら試供品もあるかもしれないので、
聞いてみるといいですよ。

あなたの慢性疲労は、栄養が不足してるためかもしれないのです。
食べ物でとっていても、ストレス社会に住んでいるために、
多くの栄養を消費してしまうからです。

エビオスは万能ではありませんが、
試してみる価値はあります。

実際私と家族は飲んでいますが、
具合が悪くなったり、風気味になると、エビオスを
飲み忘れて飲まない時期が1か月ぐらいになると、出てきます。

夫も最初は飲んでいませんでしたが、ここ半年は飲むようにしていますし、
つかれた日は必ず飲んで、回復が早まるようにしています。
効き目を感じているために、夫は毎日ではありませんが持続して飲んでいます。

慢性疲労の時は、ストレッチをしても効き目を体感することは
少ないです。ますます自己嫌悪になるだけです。
ですから、
エビオス錠を飲んで、よく寝ることを、まずは心がけてみてはどうでしょうか?
ひと月は真面目に飲んでみてください。よく眠れるようになるはずです。
深く眠れるのは、良い睡眠で疲労が回復してきます。
朝すっきり起きられれば、効き目が出てきたと思っていいと思います。

逆にいえば、ストレッチで治る人は、まだ軽いほうだと言えます。

慢性疲労は体が悲鳴を上げている状態ですから、無理にストレッチをすれば
ますます疲労がたまると思います。

また慢性疲労の時は、心も疲れていると思いますから、日常と違うところに行くことで
心が晴れることもあります。

私の経験ですが、マッサージに通ったこともありますが、慢性疲労はマッサージでは
治りませんでした。一時気持ちがよいのですが、体がすぐに元のかちこちにもどって
行くのです。
マッサージのあと、早めに湯船につかるなどすると、違うかもしれないです。

エビオス宣伝のようになってしまいましたが、
他の栄養を転嫁しているエビオスもありますが、
私はそちらよりも、普通のエビオスの方に効き目を感じましたよ。
便通もよくなります。
一日30錠は多いですが、忙しい人は一度に飲んでもいいと思います。
栄養ですから、分けて飲むのが一番いいのですが、忘れやすい人は
一度に飲んでみるのもいいかと思います。

また、水の効果もあるのですよ、常温の水を飲む、あるいは白湯で飲むなどで、
1500ccは毎日飲むほうが、疲労回復にはいいようです。
あれを、これをというよりも、まず自分がどんなものをどれだけ飲んでいるか
考えてみてください。コーヒーよりも、水を選択するようになれば、
あなたの慢性疲労は確実に軽減するはずです。

お父さん、お母さんにプレゼントなど、いいかもしれないですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキ事件をまだやり続け... | トップ | 慢性疲労を和らげる 休日の... »
最新の画像もっと見る

健康管理」カテゴリの最新記事