アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月3日(土) 736人  S~  私たちはこの転換期を創造主の計画に沿って黄金時代へと入っていきます!

2023-03-03 19:11:03 | サイン

3月3日 (土)736人 

7+3+6=16・・・・

エンジェルナンバー16

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

今日も無事に過ごすことができました感謝!!!

私たちには宇宙からと地球から沢山のエネルギーが注がれています!!!

私たちの目覚めを促し私たちの心の痛みを癒してくれています!!!

私たちはこの転換期を創造主の計画に沿って黄金時代へと入っていきます!!!

宇宙の摂理自然の摂理は創造主から生み出されました!!!

地球はこれから真実の宇宙への扉が開いていきます!!!

宇宙は広くて大きいですが思った以上に近いようです!!!

宇宙船UFOをこれからも見る機会が増えていくそうです!!!

信じる信じない都市伝説もすべて真実となるでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 シティ, ダウンタウン, パレードの無料の写真素材 写真素材

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アシュター司令官からのメッ... | トップ | ★ セント・ジャーメイン: 恋... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事