アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシアの潜水艦の新しいテクノロジーに動けなくなったアメリカ空母<1235>

2015-03-25 13:28:09 | 社会問題 日々雑感
日本や世界や宇宙の動向より、一部転載しました。

3月23日付け:
USS空母がロシアの潜水艦の磁気浮上式テクノロジーに恐れをなしてイギリスの沿岸に逃げ去ったと報道されましたが、このテクノロジーはイランが開発したEMPテクノロジーと同じものです。EMP攻撃を受けた敵の艦隊は完全に動作が停止します。
数週間前に、USSドナルド・クック空母にも同様のことが起きていました。クック空母は完全に動作が停止し全く動けなくなってしまいました。ルーズベルト空母はかろうじてイギリスの沿岸に逃げることができました。
イランがこのような兵器を開発していたために、オバマはイランと協力関係を結びたいと思ったののでしょうか。イランはアメリカとこのテクノロジーを共有するのを拒否したために、アメリカは、ロシア、中国、その他の国々に出向いていったのです。

~~~~~~~~~~~

◆ ロシアのプーチンがロシア北方艦隊に軍事演習の命令を出したのは確か先週でした。
その後やはり、アメリカがロシア海上に接近していたようですね。
核を持っている空母ですから、危険でした。イランが以前無傷で、アメリカの無人偵察機を
捕獲した動画がありましたが、あれと同じではないでしょうか?

イランからこの兵器を欲しがっているのは、アメリカです。イランが拒否しているので、今は
核についての話合いを続行しているのですが、中身はこのテクノロジーの兵器かもしれません。

イランもロシアも、これでアメリカに勝つでしょう。
日本の武器や兵器は、時代遅れです、731部隊(大宮自衛隊)の細菌兵器をミサイルにでも、入れようって
魂胆があるのかもしれないです。
アベバカチンは、悪魔です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベは天皇の国家元首化をす... | トップ | 歴史の教師も同罪 真実から... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁気浮上潜水艦 (チェリーブロッサム)
2016-05-14 22:50:35
潜水艦に磁気浮上テクノジーなるものがあるとは寡聞にして知りませんでした。
もし、磁力で潜水艦を空に浮かべるのであれば、潜航して姿を隠せるという、唯一の長所を自ら放棄するおバカアイデアです。
EMPとは、大気圏内で核爆発が起きた場合に、強力な雷が発生し、電子回路を破壊する現象です。電線を通じて回路内に侵入するので、光ファイバーを使って侵入を防止する技術がすでに投入されています。核を使わず、EMPを発生させるには膨大な電力が必要なため、各国とも実用化には至っていません。
以上のことから、考えると、この記事は単なる与太記事と思われます。
海外情報だからと言って鵜呑みにせず、もう少しご自身で調べてみてはどうでしょうか。
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事