アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐大天使ミカエル: 光は闇の影を克服しています 2024 年 4 月 11 日 チャンネル: ジェームズ・マコーネル 

2024-04-12 03:57:33 | 宇宙

 

 

大天使ミカエル: 光は闇の影を克服しています

チャンネル: ジェームズ・マコーネル 

 

私は大天使ミカエルです。私はこの時、あなたがいるこの驚くべき変化の時に、あなたと一緒にいます。この時点で移行します。皆さんの多くがかなり長い間期待してきた変化ですが、まだ起こっていないため、ほとんど落胆しています。あなたが起こると期待していること、起こると聞いていることは、実際に起こりますが、それはあなたの時間枠ではなく、地球の人々の時間枠ではなく、神聖な時間、神聖な出来事に基づいて起こります。

近づいているのは、あなたが移行している神聖な出来事です。私は今、そう、あなたが以前の議論で話した日食について話します。そしてこれは、これから起ころうとしている重大な出来事です。ソーラーフラッシュというよりは、ソーラーフラッシュへの前奏曲。 2017年の日食が今回の日食の前兆だったように。一方が他方につながり、さらに他方につながり、また他方につながります。これが仕組みです。そして、2017 年に起こったそれらのこと、それらの変化を振り返ってください。それは、当時政治シーンに登場し、変化し始めたものの出現によってあなたの政治シーンに始まった新しい時代の誕生であり、多くの人々を生み出しましたその時の人間の意識の変化。ここアメリカだけでなく、世界中でそうした変化が始まりました。そして、これがあなた方が今近づいている到来であり、再び変化の到来です。

より高い意識の領域、あなた方全員が求めているワンネスにどんどん近づき、より高いレベルの人生とあなた方全員が目指している自由への扉が開かれています。しかし、確かに、この機会を利用して自分自身を表現し、可能な限り恐怖を広めている闇の勢力が存在します。しかし、それらの動きに対抗する光の勢力が存在します。したがって、それはすべて神の計画の一部であることを理解する必要があります。主要な創造主として、この宇宙の根源は前に出て、もう十分だと言いました。そして、影から光をもたらすために必要な変化をもたらすためにエネルギーと努力を費やしてきました。そして、これが日食によって表されるのです。影が移動し、光が再び影を追い越します。しかし、影の後に現れる光は、新たなより高いレベルの光であり、新しく湧き出てくるより高いレベルのエネルギーです。

そして、それは確かに湧き出ています。なぜなら、これが、あなた方のほとんどが出身するこの国のこの地域に春の到来だからです。したがって、それはすべて、新たなより高いレベルの理解と一体性と真実への道を示すために、この時点で湧き出ている時代の兆候と空の兆候の一部であることを理解してください。真実はあらゆる方向から、予想もしない方向から現れます。しかし、ひとたび彼らが発表したら、あなたは今日、ここ数日、ここ数週間、ここ数か月を振り返って、当時聞いてくれた人たちにこう言うでしょう、 私はこれの一部でした! すべてが始まったとき、私はそこにいました。

 私は大天使ミカエルです。今、あなた方を平和と愛と一体感の中に残しておきます。そして、これはすべて私たち全員に待ち受けている奇跡の一部であることをあなた方が理解し続けることを願っています。

 

https://eraoflight.com/2024/04/11/archangel-michael-the-light-is-overcoming-the-shadows-of-darkness/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンと岸田君の偽ビース... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事