アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

バイデンと岸田君の偽ビーストはこれだ!

2024-04-12 03:43:37 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

 

 

♫ヤフーニュースにあった、バイデンのビーストに岸田君が同乗したという社内のツーショット写真が掲載されていましたが、

そのニュースは削除されています。笑 トランプ大統領がその車はこれですよ、と明かしたとたんに、

日本のメディアは削除しました。お粗末でした。

マスメディアの崩壊の始まりに期待します!

マスクバイデンとマスク岸田君の二人の会談でした。笑

 

この投稿の一つ前と二つ前の記事を読めばお分かりになるでしょう。

すでにトランプは大統領に復帰したのです。別のタイムラインではずっとそうでしたが。

現実の社会では、「もしトランプが復活したら」という記事も出ていましたね。それはトランプ大統領が

復活したら困る勢力を倒す為の策略でした。光軍の策略は闇の上を常に歩いていました。

バンザーイ!!!おめでとうございます!!!

人類の奴隷解放!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:米国がBRICSに加盟、ド... | トップ | ⭐大天使ミカエル: 光は闇の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事