John F. Kennedy via Erena Velazquez | October 31, 2020
(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
John F. Kennedy
 2020年10月31日

ジョン F.ケネディからのメッセージ


グッドモーニング、アメリカ国民と世界の皆さん、

私はジョン・F・ケネディ米国大統領です。本日は皆様と​​お話しできることを大変うれしく思います。私は、当時アメリカや世界中で起こっていた戦争やその他のネガティブなことについての真実を世界に開示する前に、複数の射手に暗殺された第35代大統領です。一握りの狙撃兵が私に向かって発砲していましたが、それらはすべて適切に配置され、あらゆる角度をカバーしていました。ダークサイドは、私がその日の日没まで生きていないことを確認しました。

私の国は、お金に飢え、堕落したエリートによって破壊されていました。隠された暗い真実を明らかにしたいという私の強い願望は、頭からつま先まで甘やかされて、心を病んだそれらの否定的な魂にとって不便になりました。彼らは罪のない人々を殺し、他の人々の悲惨さと苦痛から利益を得るためだけに戦争を引き起こしていました。


大統領として、私は何が起こっているのかを正確に知っていました、そして私は私の仲間のアメリカ人と世界に真実を伝えたかったのです。私は、誰が関与しているかに関係なく、真実は常に話されるべきであり、これらの堕落した魂は罰せられ、責任を負い、人道に対する罪に答えるに値すると信じています。彼らは私が黙っていることを確認し、私を排除するために非常に詳細な操作を調整しました、それは私が信頼した何人かの人々さえ含みました、彼らは私を裏切って私を殺すための計画を作るのを助けました。

この魂のない個人のグループは、彼らがそれを隠そうとしても、真実が光を見るだろうとは思っていませんでした。私の死に関わった人々は非常に強力で有名な個人であり、彼らはコントロールとますます多くのお金を稼ぐことだけを気にかけていました。大統領として、私はすべての秘密と腐敗を世界に開示しようとしていました。また、私は、私の愛する国であるアメリカと世界のすべての人のより良い生活を創造するために、システムを変更したいと思いました。私は完全な大統領になる機会さえありませんでした、私の人生は彼らの力を失いたくない金持ちの犯罪者によって私から盗まれました。


今日、あなたが住んでいる世界を見てください、それはあまり変わりませんでした、私の予期せぬ死以来、それはさらに悪化しただけでした。金持ちの人々はますます豊かになり、貧しい人々は日々ますます貧しくなっています。あなたがたの自由はすべてあなたがたから奪われてしまったので、私はとても悲しくなります。あなたは自分自身とあなたの権利のために声を上げて立ち上がる必要があります。一番上のものは、彼らの嘘で毎日あなたをコントロールし、洗脳し続けます。

彼らは、現在長い間実行されている秘密宇宙プログラム、非常に高度な技術の利用可能性、他の文明の存在などについての真実を人々に知らせたくありません。アメリカ合衆国の大統領として、私はセキュリティ上の理由から、これらすべてについて説明を受け、私はそれらを直接目撃しました。


これらのネガティブな魂は新しいものに置き換えられ、彼らはすべての人をコントロールし、彼らを苦しめようとする同じダークアジェンダを押し続けています。彼らにとって重要なのは、何をすべきか、そしてあなたの人生をどのように生きるかをあなたに教えることによって、この地球上の人々を完全に支配する彼らの力です。私は人類がアセンションに向かっているという事実を知っています、それが起こるまであなたは完全に腐敗し、制御されているあなたのメディアから来るナンセンスのすべてを聞かないことによってあなた自身の世話を始める必要があります、これらのメディアはすべてについてあなたに毎日嘘をついてます。

今こそ、皆さんが目を開けて、本当の真実とそうでないものを自分で確かめる時です。大統領として、私は真実が常に闇に勝つだろうと信じています。当時、私は彼らとの戦いで一人でしたが、彼らが私の人々に対して犯した犯罪を暴露することを恐れていませんでした。彼らが私を黙らせる唯一の方法は、私を肉体から追い出すことです。

今、私はこのチャンネルを通じて別の形でやって来ました。あなたがたの周りや地球で何が起こっているのかについて、誠意を持って皆さんと話す機会をもう一度得ることができてとてもうれしいです。皆さんの中には途方もない団結の力があります。一緒に団結してください。止められない光の力になり、この闇の戦いに勝ちましょう。あなたは再び明るい未来を持ち、あなたの世界ではすべてがより良く変わるでしょう。

プライムクリエーター/神の神聖なオーケストレーションの下ですべてがタイムリーに集まっています。この世界では偶然はありません。私、JFKはベールの反対側に渡ることでこれを学びました。私の心と魂は私の仲間のアメリカ人とこの世界のすべての人に向けられています。私のメッセージを聞くためにあなたの日から時間を割いてくれてありがとう。 JFK

ErenaVelazquezによるチャネリング

(おわり)
https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/10/john-f-kennedy-via-erena-velazquez.html