アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界の真実:本当ですか?生物兵器研究所を持つ大統領を応援する三木谷氏

2022-02-28 15:28:00 | 社会問題 日々雑感

「ウクライナ政府に10億円寄付」 楽天・三木谷氏が表明

配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b72f659ca10bb22bc85284891569c5e50a232d0

楽天グループの三木谷浩史・会長兼社長は27日、自身のツイッターで、ウクライナ政府に10億円を寄付すると明らかにした。同社によると、三木谷氏個人としてウクライナ大使館を通じて寄付するという。  三木谷氏は「僕達(たち)にできることは本当に限られていますが、家族と相談し10億円をウクライナに寄付することにしました」と発信。同時に公開したウクライナのゼレンスキー大統領宛ての英文の手紙では、2019年に首都キエフを訪れた際にゼレンスキー大統領に面会したことに触れ、「暴力の犠牲者であるウクライナの人々を助けるための人道活動のために寄付する」などとしている。  

三木谷氏は「ウクライナの人々と民主主義を応援しているというメッセージを送る」として、ツイッターのプロフィル画像をウクライナ国旗に設定。これまでにもゼレンスキー大統領と一緒に写した写真をアップしたり、「楽天グループにはウクライナにも社員がいる。一日も早く民主的に平和になることを心から祈っている」などとツイートしたりしていた。

~~~~~~~~~~~~~~~

♬本日テレビで放映されました、これからこのような事が多分続くでしょう。彼らは資金が枯渇しているからです。三木谷氏は10億円で客寄せになりました。芸人が「素晴らしいことです」と言っているのですから、日本中からの寄付金が集まる可能性もありますね。

人類を殺戮目的の生物化学兵器研究所を13も所有しているウクライナ大統領に個人的にですか。きっと生物化学兵器研究所の事も知っているのでしょうね。10億円もの資金は今ウクライナで、助かるでしょうね。EUが資金を貸すと言っていますよ。武器を買う資金ですからそれに10億円ですか。(いったん送れば、何に使うかは自由です。)

人類の敵に塩ではなく、お金を送るんです。気を付けましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:世界の真実 ... | トップ | 2月28日(月) 9,632人  S~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事