アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:世界の真実 パトリオットテリヒンクル-コビッドがない方法とこれらの人々が実際に死んでいる方法を説明します-事実!!!

2022-02-28 14:43:14 | 社会問題 日々雑感

パトリオットテリヒンクル-コビッドがない方法とこれらの人々が実際に死んでいる方法を説明します-事実!!!

投稿者:Mr.Ed [メールを送信]
日付:2022年2月27日日曜日05:26:22
www.rumormill.news/194090

 

パトリオットテリヒンクル-コビッドがない方法とこれらの人々が実際に死んでいる方法を説明します-事実!!!

Re:副大統領JFKジュニアからのメッセージ2022年2月22日

それが問題です。誰も目覚めず、まったく理解していません。

COVIDはありませんでした、COVIDはありません。

人々は死にましたか?はい。

彼らは病気でしたか?

はい、何が彼らを病気にし、何が彼らを死なせたのですか?

本当に簡単です。

まず、エリートは、彼らを知っている世界の人口に致命的なウイルスを放出し、彼らはそれに免疫がないのだろうか?

 

地獄!

彼らはすでにその致命的なウイルスの治療法を持っていましたか?

いいえ、必要ありませんでした。

彼らがしなければならなかったのは、致命的なウイルスが武漢で始まり、世界中に広がっていることを発表することだけでした...

... Fauci、Tedros、Gates、Schwabなどの大衆犯罪者に加えてMOCKINGBIRD MEDIAが登場し、突然、誰もがそれを信じて、2020年の季節性インフルエンザとインフルエンザの季節に間に合うようになりました!!!

通常、世界中で毎年数千人がインフルエンザで亡くなっていますが、そのほとんどは年齢や併存疾患の弱さのためです。

2020年には風邪やインフルエンザの菌株はなかった(したがってインフルエンザによる死亡はゼロだった)ことに注意してください。

すぐにトランプと他の人は大衆を落ち着かせて彼らに知らせようとします、それはただの普通のコロナウイルスやインフルエンザであり、HYDROXY、二酸化塩素(MMSまたはAOT)、イベルメクチン、ビタミンDとCのようなものはいつものようにあなたが必要とするすべてです。

彼らは彼を無情に攻撃した。

本当のパンデミックは決してウイルスではありませんでしたが、彼らは実際にインフルエンザまたはインフルエンザからのウイルス性肺炎を患っている間に、彼らがコビッドポジティブであると宣言することによって多くの人々の地獄を殺すことができました。

次に、「治療しない」に進みましたが、代わりに、「シャットダウンして破壊する」内部臓器に設計された有毒な薬物にそれらを置きます。(心臓、腎臓、肝臓、肺)

次に、それらを人工呼吸器に押し付けて肺を破壊し、それにミダゾラムとモルヒネを加え、アブラカブラを加えます!

もう一つのCOVIDデス!!!

彼らはさらに、病気の抗生物質を与えることによって、みんなの気をそらしました。

こんにちは!

ウイルス性肺炎、煙道、風邪を抗生物質で治療しないでください。

彼らは細菌感染症にのみ作用します。

COVIDはウイルスであると想定されています。

インフルエンザはウイルスです!!!

それで彼らは彼らが必要としない薬で人をさらに弱体化させます。

人々がついにそれを理解し始めると、彼らは突然、これはウイルス性と細菌性の両方であると主張します。

ええ、そして私はシバの女王です!

それで、パンデミックは本当に何ですか?

マスグローバル恐怖

マスグローバルコンプライアンス

(マスクが布のステッチ穴より何百万倍も小さいウイルスから保護できるというまったくばかげた考え)

本当にあなたはそれに落ちるためにある種の愚かである必要があります。

大量封鎖

変種の虚偽の主張

ワクチンやブースターとして提示された実際の生物兵器/遺伝子改変実験薬を展開しましょう!

学校、ビジネス、国境を閉鎖し、大衆に有毒な注射を受け入れるように強制する試みで違法な命令を宣言します。

抵抗する人のために、病院、医師、看護師、コロナウイルス、葬儀場、偽のCOVIDテストを使用するための大量のドルを支払う、ER DOOR COVID POSITIVEを介して歩くすべての人を宣言し、それらを置くミダソラムとモルフィン、そしてあなたがそれらを殺すときはそれを死の危機に瀕していると宣言します。

なぜ彼ら全員がそれに沿っているのでしょうか?

そうしないと病院は開いたままにできず、そうでない場合は医師は薬を練習することができません。

冒頭が体系的で事前に瞑想された殺人事件であったため、すべての単一のそのように呼ばれるCOVIDの死、すべての単一の殺人!

ナーシングホームは、数を押し上げ、メディケアに依存するものを排除するために、物事を開始するために使用されました。

常識の人!!

あなたが肝炎にかかった場合、言いましょう、しかし、医者はそれを胃腸の感染症と呼び、肝炎ではなくそれのためにあなたを治療します、あなたはあなたに何が起こると思いますか?

あなたは死体安置所にベルトコンベアで乗っているGONNAHOPです、それは何です。

そしてそれはまさに彼らがやったことです!

ジャブは個人に応じて異なる速度で殺すように設計されていますが、絶対に殺します。

しかし、Gitから非常に多くの人が予期せずに本質的にそれがすべてのBSであり、一緒に行くことを拒否したことを知ったとき、物事は裏目に出ました。

今、地球全体を乗っ取り、人類の95%を殺すための16年計画を遂行するために。

彼らは他の方法で私たちを殺さなければなりません...

実例のためのUHのような病院..

または、彼らが米国で本当に望んでいることは、

私たちが最初のショットを発射して、彼らが内戦を宣言し、国連に持ち込むことができるようにするために、

私たちを人種で分けて、

政治、

恐れと嘘...

それも失敗です。

ここのある時点でキネティック戦争は起こらないとは言わないが、それは市民的ではなく、革命的である。

私たちはすでに自由を失っていますが、それを受け入れますか?

私は地獄の希望ではないことを確認します。

私たちは1776年にそれを守るために戦わなければなりませんでした、そして私たちは再びそれをしなければなりません。

しかし、私たちはそれについてどうやって行くかについて非常に注意しなければなりません。

いいえ、猫用トイレを下ろして掃除するのは神の仕事ではありません。

私たちはそれを埋めました、今私たちはそれを空にする必要があります。

*これをソーシャルメディアで広めるためにあなたの役割を果たしてください。

 

 
 
♬2年前に、私が「オオカミ少年」と言いましたが、本当にオオカミ少年がでてきたのでした。メディアが騒ぎ、医療現場が騒ぎ、市民が騒ぎだしたのでした。コントロールの恐ろしさは、昔もあったのでしょう。
ですから、「オオカミ少年」が伝承されてきたのです。
あとは、ハーメルンの音楽隊、あるいはハーメルンの笛吹男が、メディアの役目を毎日続けていけば、市民はワクチン会場にせっせと自ら行きだす。ということでした。
空気中には何もないのに、インフルエンザはありましたが、「アビガン」がインフルエンザの薬と厚生労働省では認めていたのに、使いませんでした。それどころか、蓄財されていたアビガンを外国へ放出しています。
 
サイコパスの政府、政治家、病院、大企業CEOは、すべてこれらを知っているのです。
ワクチンに、何が使われているのかは、私は詳しく調べていません。
 
日本政府は崩壊します。神の鉄杭は必ず打たれるでしょう。
私達は、創造主の計画を止める手立てはありません。
誰にも止めることはできません。
 
ウクライナ情報でコロナ関係が、消えています。飛んでしまうかもしれませんね。そして大量の逮捕になるでしょう。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:市民がウクラ... | トップ | 世界の真実:本当ですか?生... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事