アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月28日(月) 9,632人  S~

2022-02-28 17:17:38 | 社会問題 日々雑感

2月28日(月)9632人  重症者は69人

9+6+3+2=20・・・

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

 

69・・・・

“更なる輝きの為に、今あなたは個性をアップデートするタイミングにいます。今まで使っていた肩書きや、これが自分と思っていたこと、あらゆる場面での自分の定義をいったん白紙にしてみてください。ズレを感じるポイントがあったら、新しい自分の為に、新しい定義を作ってください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/15745

17Q

今日もサインをありがとう!!!

私達はあきらめません!!!

でも疲れたら、横になりましょう!!!

私達は毎日ポジティブを続けています!!!

この道は沢山の人と歩いています!!!

使命は別でも一緒に歩いています!!!

道の先は未知ではありません!!!

私達の希望の星はこの地球です!!!

私達の星を改善していきましょう!!!

創造主と共に変革が始まっています!!!

創造主は、光が勝ったと言っています!!!

宇宙の友も光が勝ったと言っています!!!

地球の友はもうすぐだと言っています!!!

私達は知っています!!!

見えないけれども信じています!!!

明日もポジティブ思考を続けましょう!!!

カンパーイ!!!

インタラクション, お祝い, グループの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実:本当ですか?生... | トップ | 光と闇の戦い:(自由への旅... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事