アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】大天使ガブリエル~自分を弱くするのは自分だけです

2019-02-17 22:53:38 | 5次元への道

♬このメッセージはカテゴリー「五次元への道」に入れました。

http://japonese.despertando.me/大天使ガブリエル%E3%80%802014年1月5日/

大天使ガブリエル 

Daily Message ~ Sunday January 5, 2014


スピリチュアルの道をゆく多くの人が他の人や何かを考えて、あるいは誰かにエネルギーを吸い取られてしまうと思い、心配します。光を感じても闇の標的になるのではないかと不安になります。非常に警戒しながらも、被害者になるのではないかと何かしら不安に思います。皆さん、自分自身でいれば、自分のエネルギーを透明にしていれば、本当の心でいる限りあなたを苛めるものは何もありません。自分を弱くするのは自分だけなのです。自分の力を他のものに預ける結果そうなります。不安や怖れからそうなります。何かに溺れることによって、自分を否定することによってそうなります。気力を落とすようなことをしてそうなります。私たちvs彼らという図式で批判したり、昔のことに拘泥したり、出口のない自分を縛る考え方や固定観念、被害者意識でそうなります。本当です。でもあなたは神の子です。神に愛され神の誉れ高い一部です。それだけでも元気になるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Monday January 6, 2014

沢山の人が毎日瞑想をしたいと言っていますが、集中できません。集中したいけど心配事をしてしまう、そんなことを聞いたことはありませんか? でも単に集中できないだけなのです。皆さん、あなたは意識を集めることが出来ます。今までやって来ましたが、望まないことに意識をつぎ込んできました! 瞑想は難しく考えることはありません。

完全な静寂を追求する必要はありません。自然の中を歩くことでも瞑想になります。砂浜に座っていることもそうです。祈りもそうです。ちょっと静かにして自分の呼吸を聞いてください。工夫をして何かをしてください。感謝する時。車やバイクを運転する時。気持ちを落ち着かせてリラックスして何も考えずに集中することが瞑想には重要です。今までしてきたことは止めないでください。それはあなたが身につけたものです。ただ手を止めて、自分を素晴らしくさせてくれるものと一体になってください。気分が良くなることに集中してください。そしてそれが成功だと思ってください。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/08/diary-2014_01/

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 セクシーな唇という花 | トップ | *2014.1.30 プレアデス人ピ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事