アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

NASAが情報を否定<NO663>

2014-11-24 22:10:25 | 日記
ロシアの声より転載しました。
~~~~~~~~~~~~~~

米航空宇宙局(NASA)の専門家たちは、12月に地球が6日間にわたってう闇に包まれるとした情報を否定した。

複数のマスコミは、NASAの情報として、強い太陽フレアが発生した後、太陽が6日間姿を隠すため、地球は闇に包まれると報じた。
一方で、NASAの専門家たちによると、これは完全にばかばかしい情報だという。太陽フレアによる最大の危険は、地球の磁場の変動。そのため、嘘の情報は、無知で学問に縁のない人々によって流されたことが明らかとなった。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_22/280367023/

アメリカの情報が混乱錯綜
していますね。
どっちにしろ、信用は半分でしたけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボラ詐欺?ホルムアルデヒ... | トップ |  Jazz Guitar of Wes Montgom... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗黒の六日間 (TRU)
2014-11-25 07:17:44
そういえば、ヨハネの黙示録に暗黒の三日間がありましたね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事