アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アーボリアン: オールインクルーシブ社会って何ですか?** チャネル:Nadina Boun

2023-07-07 17:59:42 | 宇宙

  

 

⭐アーボリアン:

オールインクルーシブ社会って何ですか?

** チャネル:Nadina Boun

 

オールインクルーシブとは、すべてを許容することを意味します。 それは、異なる信念やライフスタイルを持っていたとしても、他の人があなたの隣に存在することを許可することを意味します。自分が同意しない場合でも、相手が自分とは異なる意見を持つことを容認することを意味します。これは、誰であっても、希望すれば全員が参加できるよう相手の意見を受け入れなくても、相手を受け入れることができます。同意する誰かを許可することができます。

一つの集団とは一つの全体を意味し、これがすべてが同じという意味ではありませんが、一つの全体を意味します。 自分を受け入れるように他人を受け入れることを意味します。 あなたが自分に許すのと同じように、他人にも許すのです。

オールインクルーシブとは、すべてが有効に存在できるようにすることです。私のスタイルではないと言うためには、コントラストが必要です。 あなたには選択をしたり好みを持つことが許されています。

私たちが提案しているのは、すべての人、すべてが同じであるという単一の世界順序ではありません。選択しなかったとしても、すべてが存在することを可能にし、有効であるという考え方です。

より包括的な社会とは、すべての主体が独自の個性を表現できる社会です。 オールインクルーシブな社会には、義務が課されることはありません。

私たちは同じような好みを持つ人たちと集まり、他の人が異なる好みを持つことを認めます。ひとつになり、好みを除外しません。私たちは多様性が好きで、選択肢も好きです。しかし、私たちはグループ全体として一つの組織として活動しています。すべての人を考慮し、すべての人を理解しようとし、すべての人にバランスを取れるようにしましょう。それが私たちを一つの統一された全体、または集合体にするのです。

それは自己的なアプローチではなく、集団的なアプローチです。しかし、私たちは正義、独自の個人としての好みや独自の表現を持っています。私たちはラベルに基づいて生きているのではなく、好みに基づいて生きています。私たちは、多様性があるため、あなたほど簡単に腹を立てることはありません。すべてが入手可能であるため、すべてを同じにしようとしません。

私たちはあなたの惑星のような、異なるものを探索するのが大好きです。私たちがうまくいき、うまくいかないメモ、あなたやあなたの間違いから学び、私たちは失敗する必要がありません。

すぐに腹を立てて弱体化してしまう自分のエゴを横に置き、多くのメンバーがいる 1つの大家族として、全体として協力しようと思えば、飛躍それぞれがユニークでありながらも、全体の大切なものとなります。

それが私たちがどのように活動し、どのように生活し、どのように共存していくのかという願いであることです。ここは皆さんの社会がより平和、自由、そして愛を享受できるようになることを、私たちが保証します。

すべてを含む1つのセット体。

** チャネル:Nadina Boun

**光の時代に電子メールで送信されました。

**出典

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黄金時代】無制限のワイヤ... | トップ | ⭐聖母マリアが立ち上がり、... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事