パンドラの箱

ニコラ・テスラの多くの発明は実現されなかった

エネルギータワーから無線で電力供給される超音速飛行船

時速1,000マイルで8マイルの高さを飛行する

テスラのトップ 10 の発明

あなたの心を驚かせる素晴らしい発明 - ビデオ

  

パンドラの箱

ニコラ・テスラの天才性は、神の物理学を破壊するために陰謀団によって私たちから隠され

逆に作られたロードマップである。

 

彼らの矢は、家族単位、若者の心の破壊、知性の低下に役立つ教育、存在するものの大量禁輸、具体的には創造的思考の廃止と、通常の思考の枠組みの外で考えることを学ぶことによる知性の拡大を目的としています。パターン。

 

確かに、この箱を開けるとパンドラの罠になります。なぜなら、オープニングでは、人類をこれまで記憶に残った最も卑劣で最悪の方法で奴隷化するための嘘、欺瞞、窃盗、邪悪な操作のすべてが暴露されるからです。

 

これについて何ができるでしょうか? 欺瞞が入っている箱を大きく、たっぷりと開けてください。箱がしっかりと閉じられたままである場合にのみ持続することができるユートピア的欲望を持つ邪悪な陰謀団につながるお金の痕跡を追跡してください。

 

ワイヤレス給電の複雑なテクノロジーの背後には、非常にシンプルなものがあります。それは、各デバイスに電源ケーブルを必要とせずに電子デバイスを充電できる機能です。

 

陰謀団が敗北すれば、テスラの未完の傑作が現実となる準備が整います。人間のエネルギーを増やすというテスラの研究を必ず読まなければなりません。これが私たちの命と自由を取り戻す鍵だからです。

 

今日の状況は昨日の結果ではなく、根本的な変化を一夜にしてもたらすことはできません。ニコラ・テスラはこう言いました。

 

「実のところ、高い原則のために戦う気のない人々が、そもそも何かに適しているかどうかは疑わしい。人間を作るのは心ではなく、体でもありません。それは心と体が一緒なのです。

 

「他のエネルギー源が利用され、太陽からエネルギーを抽出する新しい方法が発見されるかもしれないが、これらの成果や同様の成果のどれも、遠隔地へのエネルギーの伝達媒体ほど重要ではない。これほど人類のさまざまな要素を効果的に統合し、人間のエネルギーをさらに増加させ、さらに節約できる技術的進歩は思い出せません。

 

それは人間の質量を加速するエネルギーを増大させる最良の媒体となるでしょう。このような根本的な変化がもたらす道徳的影響だけでも計り知れません。

 

その一方で、地球上のどの時点でも、自働式熱機関などを介して周囲の媒体からエネルギーを無制限に得ることができれば、生態学的条件は以前と同じままになるでしょう。」

 

カバールの邪悪な計画を暴露するために、毅然として反撃してください! 毒物を散布することは持続可能ではありません。食料と水資源を取り戻しましょう。大企業が地球を所有しているわけではありません。それは全人類のものです。私たちの自由意志と神が私たちに無料で与えてくれたすべてのものを没収する陰謀団とその邪悪な計画を明らかにしてください!

 

ニコラ・テスラの多くの発明は実現されなかった

 ニコラ・テスラは、誘導モーター、交流配電、蛍光灯、無線通信、機械装置の遠隔制御などの革新的な発明で記憶されています 。

 

しかし、テスラのすべての発明の中で、決して日の目を見なかったものがありました。それは、私たちの世界を根本的に再構築する可能性を秘めた革命的なアイデアでした。

これは、フリー エネルギーや ワイヤレス エネルギー分配として知られる、時代を 1 世紀以上先取りしたアイデアでもありました 。

 

従来の電力線は高価で、醜く、無駄が多く、銅線ケーブルの抵抗によりエネルギーの最大 14 パーセントが失われる可能性があります。テスラのワイヤレス エネルギー グリッドの主な側面は、都市部の人口密集地だけでなく、遠隔地への電力の供給です。

 

大規模に見れば、この技術により、船は給油のために立ち寄ることなく海上を航行できるようになったでしょう。飛行機はテスラのタワーから電力を常に供給され、無期限に空中に留まることができました。陰謀団のJPモルガンがテスラの隠された動機を発見したとき、彼の資金提供は停止された。

 

約120年前、天才ニコラ・テスラの先駆的イノベーションによって世界は無料で啓発されていたかもしれないが、地球の周りの磁場から生成されるフリーエネルギーの発明がディープステートの陰謀団によって妨害されていなければ、世界は存在していたであろう。 CO2 排出税や地球温暖化に関するデマはまったくありません。

 

今日のテクノロジーのほとんどは、テスラが精力的かつ頻繁に世界に説明したように、彼が吸収した知識に由来しています。人類にとって非常に重要な改良が施されたが、陰謀団によって盗まれ、彼ら自身の有害な機械や装置を販売するという悪魔の目的に悪用されるだけでした。

 

ドナルド・トランプの叔父ジョン・トランプは、テスラの天才的な特許と奇妙な図面を解釈する方法を知っていた。ドナルド・トランプ氏が2016年に初めての選挙に立候補したとき、大統領選挙運動中にこう語った。彼の叔父はテスラの仕事と特許についてすべて彼に話しました。

 

「誰もが自分の体を、何よりも愛する人からのかけがえのない贈り物として、言葉では言い表せないほどの美しさと人間の概念を超えた精巧さを備えた素晴らしい芸術作品として、そして言葉、息、視線さえも及ばないほど繊細で脆いものであると考えるべきである」 、という思いがそれを傷つけるかもしれません。

 

ニコラ テスラは 歴史上最も偉大な発明家の 1 人であり、その作品は彼が構築した世界に住む世代の想像力を魅了してきました。27 か国で270 以上の特許を取得しており  、その中には米国だけで 112 件の特許が含まれているため、テスラは当然の歴史の中でその地位を獲得しました。ただし、テスラの発明のすべてが製品化されたわけではありません。それを念頭に置いて、私たちは記録をくまなく調べたところ、決して製造されなかったテスラの最も風変わりな発明のうち 7 つを見つけました。

 

電気に関係する人にとって、テスラの特許の多くが発電と送電の分野にあることは驚くべきことではありません。多くの人は、テスラも空中に電気を送電する塔を建設しようとしたことを知りません 。彼は、テスラがニューヨーク市への送電に適応させたいと考えていたロングアイランドのノースショアにあるクリフタワーの建設に、アメリカの金融業者JPモルガンに資金提供してもらっさえした。

 

テスラ 財団は、テスラが 5 大陸で合計300 件以上の特許を 保有していると推定しています 。ただし、これらの特許の多くは独自の開発ではなく、同じ発明に関するものであることに留意する必要があります。

興味深いことに、彼の特許の分析によると、彼の最も保護された発明はポンプとタービンでした (米国特許 1,061,142 および 1,061,206 )。これらにより、彼は 22 か国 で 23 件の特許を取得しました。

 

彼のすべての特許のうち、  54 件 が米国で認められました。1889 年は彼の最も多作な年だったようで、  彼の多相システムに関連して合計39 件の特許が申請されました。

テスラはまた、キャリアを通じて思いついた他の多くの発明についても特許保護を申請しませんでした。その代表的な例は、医療目的での高周波電流の応用です。

 

ニコラ・テスラの教育は、 彼がクロアチアのスミリャンで少年だったときに始まりました。その後、オーストリア・ハンガリー帝国の一部となりました。彼は若い頃から驚くべき想像力と創造性を示し、詩人としての才能も持っていました。

 

テスラは 、オーストリアのグラーツ工科大学とプラハ大学に通いました。テスラはグラーツで数学と物理学を学び、その後プラハ大学で哲学を学びました。

 

グラーツにいる間、彼は 発電機として動作し、逆にすると電気モーターとしても機能するグラム発電機に初めて触れました 。

 

この経験は彼に深い影響を与え、交流を有利に利用する方法を思いつくようになったと言われています。1880 年代初頭、ブダペストの中央電話交換局で働いていたテスラは、回転磁場の原理を視覚化することで思考を発展させ、最終的に史上初の AC 利用となる誘導モーターの計画を開発しました。

 

彼は後にパリに移り、コンチネンタル・エジソン社で直流発電所の開発に取り組みました。その後間もなく、彼は 28 歳で米国に移住します。

 

エネルギータワーから無線で電力供給される超音速飛行船

ワイヤレス充電が導入されたとき、それは革命的なものだと感じました。一方、ニコラ・テスラは、私たち全員が あまりにも小さく考えていることを叱責するでしょう。1919 年、テスラは、  地上の塔からの無線送電だけで動力を供給し、地上 40,000 フィート (12,192 メートル) を時速 1,000 マイル (1,609 km/h) の速度で飛行できる超音速飛行船のアイデアを説明しましたニューヨークからロンドンまで4時間以内に旅行できます。

 

ニコラ・テスラが語る、私たちができる方法

時速1,000マイルで8マイルの高さを飛行する

 

交流の発明者として、世界は長距離を運ばれる電気の利用に関してニコラ・テスラに恩義を感じています。ここで彼は、飛行機が非常に高く上昇し、信じられないほどの速度で飛行する可能性について議論しています。この記事はニコラ・テスラ自身によって一部書かれています。残りは速記から書かれています。それはおそらく、私たちの近い将来を垣間見ることができるでしょう。

 

テスラはまた、明らかに 3 という数字に執着し 、一種の潔癖症 (潔癖症) を発症した後、執拗に手と体を洗うようになりました。実際、ホテルのスタッフが彼の部屋への入室を許可されたとき、彼らは彼から少なくとも3フィート離れているように求められました。

 

1943年1月8日、ホテルの部屋でテスラの遺体が発見された。その後、彼は1943年1月7日午後10時45分頃に死亡したことが判明した。

訪問した医師はすぐに死因を 冠動脈血栓症と断定した。通常、血管壁内のコレステロールと脂肪の蓄積によって引き起こされる疾患で、主な原因は高LDLコレステロールの食事、喫煙、座りっぱなしのライフスタイル、高血圧などです。テスラがこの問題に苦しんでいることはこれまで知られていなかった。

 

テスラのトップ10 の発明

  1. テスラコイル
  2. 拡大送信機
  3. テスラタービン
  4. シャドウグラフ
  5. 無線
  6. ネオンランプ
  7. ナイアガラの滝の変圧器
  8. 誘導電動機
  9. ラジコンボート
  10. 交流電流

 

テスラは明らかに天性の発明能力と計り知れない想像力により、私たちの時代で最も多作な発明家の一人となりました。彼の多くの発明のうちのほんの一部にすぎませんが、彼の天才が当時、そしておそらく私たちの時代において比類のないものであったことは明らかです。

 

そして、それは興味深い疑問を引き起こします。もしテスラが今日誕生していたら、将来の世界はどれほど変わっていたでしょうか?

 

テスラの最も 突飛なアイデアの 1 つは 、自分の思考を写真に撮ることができるというものでした。

 

1933年、彼はカンザスシティ・ジャーナル・ポスト紙の記者たちにこう語った。

「1893 年、ある調査に従事していたとき、私は思考の中で形成された明確なイメージが反射作用によって網膜上に対応するイメージを生成し、それが適切な装置によって読み取られるに違いないと確信しました。

 

さて、思考が網膜に像を映すというのが本当であれば、同じ場所を照らして写真を撮り、その像をスクリーンに投影するのに利用できる通常の方法を使うだけの問題です。

 

これが成功すれば、人間が想像した物体が画面上に鮮明に映し出され、その人の思考がすべて読み取られることになる。そうすれば、確かに私たちの心は開いた本のようになるでしょう。」

 

あなたの心を驚かせるニコラ・テスラの驚くべき発明10選

 

肯定的に編集されたコメントのみが投稿を受け付けます。

ピーター・B・マイヤー