アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪この胸のときめきを [日本語訳付き] ダスティ・スプリングフィールド

2017-01-29 17:45:57 | 音楽

この胸のときめきを [日本語訳付き] ダスティ・スプリングフィールド

♫エルビスの歌だけではなく、女性ボーカリストの歌をラジオで聴いた記憶がありましたが、

それがこのスプリングフィールドだったのですね。

声に記憶が残っていました。

素敵な歌は、今でも素敵です。

昔のラジオ番組は、進行役の方もかなり歌に精通していたように思います。説明を聞きながら、曲を楽しんでいました。

通り一遍の説明ではなく、かなり個人的な感想も入っていたので、それも魅力でしたね。

これらの曲を流してくれるラジオ局って、もうないのでは?

こんなに沢山の良い曲があるのに、本当に勿体ないと、私は思いますけど。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領の飛行機を先... | トップ | マイク・クインシーのハイア... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事