アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領の飛行機を先導する2機のUFOがニュース番組に映り込む!選挙支援をしていたのは宇宙人!?

2017-01-28 20:17:22 | 動画

トランプ大統領の飛行機を先導する2機のUFOがニュース番組に映り込む!選挙支援をしていたのは宇宙人!?

HISTORIC MOMENT: Donald Trump Leaves NY, Departs For D.C. Inauguration on Official Government Plane

♫1分50秒のあたりに右から左へ飛んでいるUFOが見えます。

2分50秒あたりに今度は左から右へ飛んでいる物体があります。

私もこれはUFOに間違いないと思っています。

UFOにエスコートされているのではなく、監視されているのでしょう。

トランプは昨日のニュースでは、メキシコとの国境について激しい演説をしていましたが、本日のニュースでは、メキシコの大統領と電話会談をしています。

双方ともに、喧嘩の鞘をおさめようとしているのでしょう。

トランプの粗い意気込みは、こうして、減ってくると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星サイズの惑星がブラック... | トップ | ♪この胸のときめきを [日本... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事