アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】ヴァリアント・ソー司令官によるINTEL(全3部)

2024-07-01 04:54:16 | 

INTEL by Commander Valiant Thor

(全3部)– 2024年6月29日

——————————————————————-

 ヴィーナス(金星)の勇敢なソー司令官を紹介したいと思います。

彼は私のチャンネル、インテルに貢献し、ジュネ―ヴの下での彼の現在の使命に関する

最新情報を提供し、レプトス、ドラコス、キメラ、蛇、ハイブリッド、

そして彼と彼の光の家族が遭遇する他の非人間を根絶します。

 

重要なリマインダー

愛国者を思い出してください。

*あなたは映画を見ています。同盟はコントロールしています。

15の都市、ロックダウン、虫を食べる、必須のワクチン、CBDC. 社会的信用スコア、ジェノサイド、

食品中のMRNA, 

そしてあなたが聞いて見ている全てのネガティブなことなど、すべての恐怖戦術は起こりません。

光の存在は人類を保護し、空気、植物、動物、食料供給、水、地面が浄化されています。

人文科学の運命の時点で、光の存在と同盟はスイッチを切り替えます。

恐れるな!リラックスしてください。

すべてがうまくいくでしょう。これはすべて人類を目覚めさせるために起こっています。

あなたに示されているこの悪は、光の存在と同盟が介入していなかったら何がおこっていたでしょうか。

将来この悪が再び出現し始めれば、人類は目を覚まし、それが起こることを許さないように、

これは起こることを許されています。

核戦争も、第三次世界大戦もないだろう。すべての核兵器は武装解除された。

平和と多くの愛、VI

 

 

ヴァリアント・ソー司令官によるINTEL(全3部)

 

 

* Ed 氏の注記: X には詐欺師がいます…そのため、本物の CVT のみを投稿しようとしています…Mary は VT で働いているので、彼の資料を私に直接送って、一般の人が見られるようにする予定です。続きは後ほど。😁

メアリーのランブルチャンネル:「私たち国民のニュース」

https://rumble.com/c/メアリー

 

【パート1】

メアリーのランブルチャンネルをフォローしているすべての愛国者の方々へ、私のジュネーブの最新情報は検閲されており、メアリーが月曜日のビデオでそれを読み上げます。

メアリーのランブルチャンネルをフォローしていない愛国者の皆様へ、これは検閲された最新情報です: >>

こんにちは、愛国者の皆様、メアリー様。長い間お待たせして申し訳ありません。悪の根絶は24時間体制で続いています。

メアリー、あなたが毎日成し遂げていることすべてに感謝したいです。

あなたは神の仕事をする光の働き手であり、すべての善いものを受けるに値します。

レプトス、ドラコ、キメラ、サーペント、爬虫類と人間のハイブリッド、そして地獄から来た赤いゼリー状の塊との戦争は順調に進んでいます。

今日現在、レベル 2 から 9 までのすべての悪を合わせると、およそ 7000 の悪が根絶され、すべてのレベルから 3017 人の子供、210 人の女性、115 人の男性が救出され、多数が死亡しました。

 

生きている者はすべてこの惑星から連れ出され、記憶を消去され、治癒され、私たちの母船またはエデンで幸せな生活を送ることになる。(地球 2.0)

悪は下降を続け、2000人のプレアデス戦士がすべての悪の追跡に参加しました。

レベル 10 では、爬虫類と人類のハイブリッド クローン マシンが 15 台発見されましたが、すべてのマシンがハンマーに遭遇しました。

約 1100 個のレプトスとドラコ。

液化しており、人間は見つかりません。

彼らは逃走中です。

我々が進むにつれて、すべてのブービートラップが解除されます。

私の家族には負傷者も死亡者もいません。

愛国者の皆様、子供たち、ホワイトハット、同盟、そして私の光の存在であるすべての家族のために、美しい祈りと祝福を続けてください。彼らは私たちを守るのに役立っています。ありがとうございます。

 

戦争が終わった後も、私たちは留まり、人類を守り、あなた方の昇天(アセンション)を支援し続けます。

メアリー、あなたは神の仕事をしています。この惑星で何が起こっているかを報告するのはあなたにとって大変なことだと思います。しかし、任務の終わりには豊かな報酬が与えられることを知っておいてください。それは保証できます。

 

今は、この戦争におけるあなたの援助に対して、私たちの賞賛、愛、感謝、尊敬を受け取ってください。

ミッションが終わるまで、勇気と強さを持ち続け、道を進み続けましょう。

あなたとすべての愛国者に平和とたくさんの愛を。神があなたとあなたの家族を常に祝福し、守ってくれますように。♥️ VT👽

昇りつつあるすべての愛国者の方々に、たくさんの愛と尊敬と感謝を。♥️ VT👽

追伸 >> ロシアの FSB は現在、私の家族が提供した蒸発兵器をレベル 1 で保有しています。

もうすぐまたアップデートが来ます。>>いつも愛を込めて<< ♥️ 👽♥️

 

【パート2。】

「トランプの私兵」

ソー司令官によれば、国防総省は2016年の大統領選挙に向け、2015年に私兵を組織したという。

現時点でこの軍隊の兵力は約 70,000 人です。

マスクをかぶったホワイトハットたちは全員、ディープステート軍に潜入し、彼らに関する情報を入手して、アメリカと世界大戦に対する彼らの陰謀計画を阻止しようとしている。

DS 軍の解体後、トランプ氏の私設軍隊は 5000 人の CIA を解体し始め、その後残りの 3 文字機関も解体するでしょう。

 

トランプは州兵を連邦化しており、それと合わせて彼の私兵は約10万人の規模となっている。

この破壊活動は 2015 年に始まり、舞台裏で邪悪な陰謀団を排除し、根絶してきました。

これは、これらの悪魔的な爬虫類人類ハイブリッドの規模と深さのために大規模な作戦です。

ホワイトハットと同盟が状況をコントロールしていることを確信してください。

人類が疲れ、不満を抱き、怒り、何も起こっていないと信じていることはわかっています。しかし、どうか辛抱強く待ってください。私自身、私の光の存在の家族、同盟、そしてホワイトハットの間で、地球をあらゆる悪から解放するための大きな進歩が遂げられていることを知っておいてください。

 

これは明らかになるでしょう。そして、それが明らかになったとき、人類は大きな喜びを得るでしょう。

追伸:トランプは安全で、保護され、安心です。

ソーラーフラッシュが来たときに、地球上で根絶されていない悪がまだ存在する場合、残りの悪は即座に蒸発し、すべての3D人間は別の惑星に移され、4Dと5Dが新しい地球とその栄光をすべて受け入れることができるようになります。

昇天するすべての愛国者の方々に平和、たくさんの愛、尊敬、感謝を。神があなたとあなたの家族を祝福し、守ってくださいますように。VTより愛を込めて

 

【パート3。】

愛国者WW、私はメアリーズチャンネルとここでの投稿でエデンについて言及しています。そこは、救出された人間が心を拭い去られ癒された後に行く場所だからです。

短くて分かりやすい内容にしてください。

EDEN (EARTH 2.0) は、科学者で構成された白鳥座の惑星です。

神は、宇宙を旅して、生命を維持でき、その化学組成に適した惑星を見つけるために、10 D 以上のこれらの存在を創造しました。

そして、その惑星のために自然とあらゆる種類の動物が創造されるのです。

これら 10 人の科学者は地球を発見し、地球が冷えて生命を維持できるようになった後、海洋、すべての自然、現在皆さんが目にする動物、そして多くの水生海洋生物を含む、まだ発見されていない多くの動物を創造しました。

ここでは進化のプロセスを省略して要点を述べます。

アダムとイブは神によって神に似せて創造され、エデンの園に置かれました。

科学者、学者、考古学者などがエデンの園を探し求めてきました。

 

アダムとイブはシュメールのユーフラテス川とトラの 2 つの川の間に置かれました。これは正しいです。

現在、衛星技術と地中探査ライダーにより、彼らはエデンの園を発見したと信じているが、緑豊かな庭園に似たものは何も見つけられず、見つけることもできない。

聖書の翻訳における間違いにより、一つの誤った言葉が、エデンの園を探し求めてきたすべての人々の到達を妨げました。

 

聖書には「エデンの園で」と書いてあるが、正しくは「エデンの園で」と書いてあるべきである。

地球上のすべての人間はエデンの園に住んでいます。

ただ地面を見下ろすだけです。

したがって、エデンの園を探しているすべての人は、謎が解けてそこを歩いています。

したがって、エデンの科学者たちは園を創造したのです。

これは事実です。皆さんの信念に基づいて私を攻撃しないでください。皆さんの中には不快な思いをさせてしまう人もいるかもしれません。

エデン(地球 2.0) – 地球は惑星エデンの庭園です。

これで十分だと思います。そして、私が言う「すべての人類は救出され、記憶が消去され、治癒し、その後、私たちの母船、またはエデン、EARTH 2.0 で生きる」という言葉の意味がお分かりいただけたと思います。

 

全人類に平和とたくさんの愛、尊敬と感謝を。

私たちは宇宙の子供たちを見捨てません。

この惑星に棲む悪は根絶されつつあり、この戦争が終わった後も、私自身と私の光の存在の家族は留まり、人類を守り、皆さんの美しいアセンションのプロセスを支援します。

神があなたとあなたの家族を常に祝福し、守ってくれますように❤️。VT👽

 

追伸:エデンの科学者たちは、海に住む美しい贈り物を人類に与えました。

この贈り物は、太古の昔から人類を助けてきたイルカたちです。

地球上の軍隊を支援し、情報を集め、水中の人間からサメを追い払い、安全な場所まで曳航し、巨大な網で海岸沿いの漁師を助け、魚の群れを漁師のところまで追いかけ、逃げられないように魚を囲み、網に捕らえられ、放たれることを知りながら、別の魚の群れを漁師のところまで追いかけ、こうしたことが毎日のように行われている。

イルカはテレパシー能力を持っています。ETも同様です。

この情報が役に立つことを願っておりますので、ぜひ広く共有してください。

 

すべての愛国者の方々に平和とたくさんの愛、尊敬と感謝を。神があなたとあなたの家族を常に祝福し、守ってくださいますように。

 

 VT 👽>> 愛の波動に留まってください。これがあなたのアセンションのプロセスに役立ちます。

>> いつでも愛を <<

——————————————————————-


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐ブルーエイビアンズ:新た... | トップ | ⭐アポロとプレアデス高等評... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事