アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アポロとプレアデス高等評議会の ミラからのメッセージ: 2024年6月28日 チャネリング*バレリードナー

2024-07-01 07:32:06 | 宇宙

アポロとプレアデス高等評議会の

ミラからのメッセージ:

チャネリング*バレリードナー

2024年6月28日

 

心から

2024年6月28日

地上要員の皆様へ:⭐アポロからの最新情報は次のとおりです。

「大変革の時が来ています。空のすべての星があなたに興味を持ち、注目しています。すべての創造物が地球で起こっていることを観察し、反応しています。あなたも地球も同じで、二度と元には戻りません。

これらの大きな変化は、あなたと地球の完全なアセンションに不可欠です。黄金時代への移行過程には、さまざまなレベルがあります。あなたは今そこにいます。3次元の密度によってまだ引き下げられている人もいます。それは、  恐れ、怒り、憂鬱、敗北、そして多くの人が長い間抱えてきたすべての否定的な感情など、重く、否定的なエネルギーに満ちています。

主権のある本物の自分になるには、途方もない偉業が必要です。そして、これがまさにあなたがしていることです。あなたは、創造主との真の共同創造者になることに反する、さまざまなプログラムで覆われています。言うまでもなく、過去からのこれらのエネルギーがあなたを妨げてきました。

あなたは自己健忘症に苦しみ、自分の真の性質とソースとの一体性を完全に忘れていました。いくら努力しても、魔術師の服を脱ぐことはできなかったのです。しかし今、あなたはこの自己発見に深く関わっています。  あなたの魂は、あなたが将来の自分になり、完全な創造的表現とそれ以上のことをすることを望んでいます。これが、あなたが意識とエネルギーを変え、地球を光の中に戻すために来た理由です。あなたの光のおかげで、地球はついに5次元以上に再び上昇することができました。あなたが感じている光と愛に集中し続けてください。すべては創造主の手の中にあります。」

 

 

2024年6月28日、⭐プレアデス高等評議会のミラからヴァレリー・ドナーを通じてのメッセージ

ご挨拶します: 私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球で起きていることの最新情報をお伝えするためにここに来ました。私は地球評議会のメンバーとしてお話しします。私は長年この評議会でフルタイムで働いています。

周りを見回して、これらの出来事を現在の視点とは異なる視点から見ることをお勧めします。古い三次元の世界が崩壊していくのが見えるかもしれません。五次元以上の高次の意識へと進むにつれて、古い世界の奇妙さがわかるかもしれません。

はい、エネルギーは奇妙で、少し根こそぎにされることがあります。皆さんの中には、人類の行動を奇妙で、おそらく愚かだとさえ思っている人もいるでしょう。決断を下すとき、一部の人々の脳内で何がショートしているのか不思議に思うかもしれません。これらの行動は、実際にあなたを限界まで追い込む可能性があります。

これらの不合理で非合理的な行動は、三次元の地球の終わりを示しています。あなた方なら決して取らないようなリスクを取る人々がいます。多くの人が自分の方向性を見失っています。皆を統制していた古い補完要因は存在しなくなっています。

その理由は、高次の意識においては、これらの古い要素はどれも必要ないからです。あなたは、低次の技術を使う必要もなく、もちろん低次の意識も必要とせずに、神の流れの中で生きるでしょう。あなたの盲目は今や外れ、あなたはそれを  リアルタイムのビジョンで見ています。

これはあなたが目覚めたことを意味します。おめでとうございます!世界が無意味になるほど、あなたは第 5 次元へとさらに上昇することになります。古い世界の指導者、組織、システム、コントロールなどの時代は去り、それによって、あなたが  長い間必要とし、当然受けるべき自由が与えられます。あなたの銀河の家族として、私たちはあなたとともに新しい始まりを祝います。私たちはあらゆる方法であなた方を応援し、必要なところで支援します。あなたは一人ではありません。

私たちはあなたを愛し、称賛し、あなたのためにここにいます。私はミラです。


 

 

https://thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】ヴァリアント・ソー司令... | トップ | NHK:「ご覧のチャンネルは7月... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事