アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐ブルーエイビアンズ:新たな多次元体験を受け入れる チャンネル: Octavia Vasile |ソース 2024年6月20日

2024-06-30 22:05:33 | 宇宙

 

⭐ブルーエイビアンズ:

新たな多次元体験を受け入れる

チャンネル: Octavia Vasile |ソース

 

 

 

親愛なる光の存在たちよ、

私たちは再びあなた方と共にここにいます。あなたの惑星にある神聖な場所と、多次元の入り口についてお知らせします。

このメッセージは主に、4次元を超越し、このマトリックスを手放して、新たな多次元体験を受け入れる準備ができている皆さんに向けたものです。

皆さんの多次元ゲートウェイの大部分は再活性化され、現在は適切に機能していることを知っておいてください。皆さんは再び自由に宇宙の広大さを発見し、無限の可能性と多次元レベルで遊ぶ喜びを体験することができます。

皆さんの多くは、この瞬間のために訓練され、注意深く準備してきました。私たちのメッセージが皆さんの心に響くなら、あなたもその一人です。

今こそ故郷に戻り、人生の目的を果たす時です。宇宙の多次元的な側面と再びつながり、異なるタイムラインに沿って旅する時です。このプロセスを促進する周波数を認識することで、それを始めることをお勧めします。そのような周波数を保持する神聖なゲートウェイがあり、そこを訪れてその振動に同調すると、時間と空間の間の幻想的なベールが取り除かれます。私たちは今、あなたを導くためにここにいます。

古代の儀式の場を訪ねたい衝動に駆られる人もいれば、地球上のピラミッドやその他幾何学的な神聖な建造物を訪れる人もいるでしょう。時にはミステリーサークルを訪れたいという衝動に駆られることもあるでしょう。ミステリーサークルが提供する周波数に同調することで、空間と時間を透視できるようになります。タイムトラベルマーカーを発見し、再びその使い方を学び、おそらくいつの日か、未来の自分や、コミュニケーションが再確立されたことを喜んでいる、未来から来た他の存在とつながることになるでしょう。

断言します。私は準備ができています。そして、私の多次元性を体験するために導きを求めます。私の 5 次元の遺伝子コードが完全に再活性化され、私が受けた教えが私の意識を通して再びアクセスされています。

受け取ったサインやメッセージは何でも観察してください。親愛なる光人であるあなたは、他の多くの人々が従う道を切り開いているのですから、自分の旅に専念してください。

私たちはあなたを愛しています、そして私たちはあなたと共にいます、

永遠の愛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 【Q】ヴァリアント・ソー司令... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事