アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

オバマが来た本当の理由。<NO150>

2014-04-29 23:38:58 | 日記
オバマの来た本当の理由を、
知りたくて、うずうずしていました。

情報はいろいろありますが、
本命らしいものが見つかりました。

新井信介氏のblogより、

BBCのニュースが伝えたことを
紹介してくれました。
それによると、
オバマは、アベシに
「敵対的レトリックをやめよ、挑発をやめよ。」
という、メッセージを送った。
その日のトップニュースとして、放送された
そうです。

いかに、日本のメディアがお粗末か
解りますね。

もう一つは、東アジアの紛争解決に
ついて、新井氏のblogには天皇の
事について、驚くべき情報が
書かれています。
詳細はそちらで、見てくださいね。

現天皇は、退位するそうで、
噂されたように、京都に移るそうです。
皇太子についても、京都にうつり、最後の
天皇として、終わるとしています。

そして、天皇との会談をセットするのを
助言したのは、あのケネディ大使だそうです。

新井氏のblogと藤原直哉しのTwitterで、
色々なことが、
解ってきました。

現天皇は、平和を望んでいて、
オバマと組んで、これからアベシの粛清を
するだろうとの、ことです。
たぶせの企みは、終わるとのことです。
????????

素人のおばちゃんには、
こんなすごい話は、ちょっと、
刺激が強すぎます。
 
昨年、アベシの包囲網が世界中で
始まると、私は書きましたが、アベシは
どこ吹く風で、自画自賛でやってきました
からね。
とうとう、いじめっ子を退治する日が
来るんでしょうね。

これが、事実かどうかは、
これから、どのようなことが世の中に
起きてくるかで、わかるでしょう。

PCのblogは、現代のうわさ話です。
しかし今までのうわさ話は
事実の後からきましたが、

現代のうわさ話は、事実の前に
くるのです。

本当に、私たちは激動の時代の歴史の中に
生きている、そう実感した今日です。

噂されている、世界のちゃぶ台返しは、
もうすぐ来るでしょう。

遅くとも秋までには、必ずくると、思います。
足音が、あなたにも、聞こえて来ているでしょう?

おまけーーーーー

餃子の王将の社長がなぜ、殺されたのかは
日本のメディアは隠していますが、
板垣英憲氏のblogでは、
北朝鮮からの刺客だと、言っています、
また、YOUTUBEの動画で、孫正義北朝鮮で、
検索すると、でてきますが、

国家転覆をはかった、金正恩の義理の叔父にだけ
送金をしていたようで、同じ罪のために、暗殺
されたようです。孫正義氏も同じ容疑で、
暗殺の危機にあり、アメリカから、帰って
来ていないようです。
彼は、アメリカにはすでに豪邸を2軒もって
いて、国籍も取得するとかしないとかって
ことも、以前から言われていましたからね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗しない夏場の鉢植えの水... | トップ | 梅雨入り前に、下駄箱と押入... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事