アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報《動画石川》いよいよ歴史に残る興奮の1.6を迎えました‼️

2021-01-06 16:59:38 | 社会問題 日々雑感

いよいよ歴史に残る興奮の1.6を迎えました‼️

https://youtu.be/TYHALDmtkO0

日本は世界のひな形・・・その意味はどんな事が考えられるでしょう。

私はこのように考えます。日本はすでに聖徳太子一家暗殺時から、乗っ取りにあっています。(日本人の天皇は推古天皇が最後です。)ですからこの国は明治維新によって、さらに乗っ取りにあっているのです。

この日本国は、アジアの大陸から逃れてきた人達によって、乗っ取られたのです。しかも現在も日本国憲法の改定を目論見、明治維新当時の天皇を神としていただく、独裁国家へ変えようとしていました。野党もです。

憲法9条の改定だけではなく、国家の形成を変えようとしていました。

そして、国会の中の議員たちも、本当の議員は少ないのです。親戚縁者、あるいは血族によって成り立っています。

そしてメディアも支配され、大企業も支配され、いまコロナによって、小規模経営の人達が破産に追いやられています。

これを読んで、アメリカと同じだと思いませんか?

今のアメリカは中国共産党によって乗っ取りにあっています。中国共産党は我が国の支配者と繋がっているのは、日常のニュースを見ればわかるでしょう。

いかに政府の政策が中国共産党と手を取っているかです。日本人は中国人への第2次世界大戦での痛みを感じているために、これらは日本人をコントロールするのには、簡単な事なのです。彼らの意図は量りしれないものなのです。

賄賂、汚職大好きの日本政府は、中国共産党の賄賂、汚職大好きもまったく、同じです。彼らは多分、血族もあると思われます。明の時代からかもしれません。

日本人はユダヤ人とも言われていますが、その人達は元々の日本人ではなく、日本に大陸から逃れてきた人達で、彼らは日本での支配を目論見、神道を広め今までやってきました。(仏教という名目の偽の大きな組織もわからないようにいくつも出来ています。本来の釈迦佛教の教えではなく。)

また半島から逃れてきた人達も同じように支配をもくろんでいます。田布施システムの安倍首相が、キムジョンウンの母親の横田めぐみさんとは従兄弟であるなど、日本と南北半島を手にしようとしている。これ・・・がひな形と言われることではないですか?そしてさらに中国共産党によってアメリカを支配、欧州も支配、アフリカも支配しようと、してきているのです。イルミの頂点はこの国にあるのでしょう。(現在は連れていかれていないのかもしれませんが。)

アメリカは今すぐに立ち上がる人達で一杯ですが、日本人はまだこの国の事実を知らない人もいるでしょう。それほどまでに、長年に渡りコントロールされてきました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球に宇宙のエネルギーが到... | トップ | 世界最新情報 【速報!】ト... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事