アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

地球に宇宙のエネルギーが到着1月6日

2021-01-06 03:46:54 | 宇宙からのエネルギー

1月6日

すごいエネルギーがやってきました。

うっすらと目覚めたときに、自分への宇宙からのエネルギーが強い事をかんじました。そして、またうつらうつらとしかかった時に、一瞬、窓ガラスが揺れるほどの、大きなエネルギーが地球にやってきたような、衝撃音を聞きました。

その時間を見た所、3時30分でした。

光るものはなかったようでしたが、地球にやって来た衝撃音だけで、私の身体にはそれは何も感じませんでした。(不思議)

これは凄い!

その後、10分ほどすると、また強いエネルギーが当てられるを感じました。

宇宙からのエネルギーの到着なのでしょう。

とりあえず、私は起きて記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報【動画】【CROSS... | トップ | 世界最新情報《動画石川》い... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事