アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アベノミクスだのみの自民党 経済でもだめよーだめだめー<2517>

2015-09-24 14:29:03 | 社会問題 日々雑感

戦争法案を国会で強奪した安倍偽物政権ですが。

世界では、どうやら偽物は嫌いのようですね。

ロシアからは、ミサイルで見はられ、北方領土についてもプーチン来日についても

袖にされています。

中国からは、国として格下に下げられて、偽物政府だとバレているのではありませんか?

世界が少し前よりも、ましな首脳に変わりつつあるのに、日本の田布施システムは、相変わらず、今までのやり方を通して、いますね。

中国とアメリカの高速道路建設も、残りはテキサス州だけ、どうなるかこれはわかりませんね。ブッシュの州だからですよ。オバマには新幹線や、リニアモーターをただでやるなど、言って、度肝を抜かしたのは、つい1年前のことでした。どんな方法をするのが、日本経済に役に立つのか、何も考えてこなかった証拠では、ないですか?

このニュースの前にアベ偽物政府の経済についてのニュースがあったようです。600兆円のGDPを目指すとしていますが。さーーて、誰が信じるでしょうか?目標という意味でも、意味すらカサカサしてきましたね。

嘘くさい偽物政府が、もう国民にはすっかりバレテしまいましたね。

国会での強奪詐欺まがいの戦争法案可決に、国民は眼が開いてしまったのです。眼から鱗がとれてしまいましたよ。

自業自得でしたね。

そういえば、 アベバカチンは常総市に視察にも行っていませんね。休み中はゴルフをしていましたから、体調不良ではないようですよ。

 

話しは、全く関係ありませんが。

昨日ふと思ったことが、あのジャパンハンドラーのジョセフ・ナイですが、

どう見ても日本人の血筋があるように思えるのですが。

顔が日本的ではないですか?妙に親近感の湧く顔立ちをしていますね。

イギリスのダイアナ妃のDNAには、インド人のDNAがあったことがわかっていますから、

彼にも、何かあるのかなと、勝手に想像しています。

彼の顔をじっとみていると、あの俳優、草刈まさおの顔が浮かんできますよ。

 

1937 1・19誕生ですね。

 

「ジョセフナイ」の画像検索結果

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国習近平氏 米で爆買い4・... | トップ | 除染袋の回収打ち切り 環境... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事