アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

わかりあっている男の友情<1376>

2015-04-16 16:16:01 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より拝借した写真です。プーチンとオバマの微妙な関係がこの写真でよくわかると思います。男と男のわかりあっている、友情を感じます。そして、二人のすぐ後ろに立っている人は、誰なのかわかりませんが、彼も二人の気持ちを熟知しているような様子が見えます。オバマのちょっと疲れた顔とプーチンの「わかっているよ」とでも言うように、オバマに手を添えていますね。信頼していないと、このような関係は生まれないです。地球の改革に向けて、双方がやっていることが、そのうちに話されることが来るでしょう。

早く人類の解放が来ますように、毎日祈りましょう。世界の人類の為に、私たち家族の為に。

イラクへのS-300禁輸解除でプーチン大統領は再びオバマ大統領に勝利

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコで警報 放射性物質... | トップ | 強いアメリカは変革を遂げる... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事