アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

早速 何か変化を感じています

2016-10-18 22:39:06 | 社会問題 日々雑感

小林真央さんですが。どうやら抗がん剤を止めたそうです。よかったですね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13837.html

厚労省が氷河期世代の正社員化支援を本格化!企業に助成金 、就職意欲を喚起へ!国民「遅すぎる」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13834.html

厚生労働省が、遅すぎますが、何か変化を感じているのは、私だけではないでしょう。

まだ続きが出てくる可能性があります。注目しましょう。

フルフォードの情報は、今まで同様、どうなるのかわかりませんでしたが。いよいよ最後の砦の、日本にやってきたようです。証拠も突きつけているのですから。これは効き目があると思われます。

これで、世界のちゃぶ台返しが、もうすぐくるでしょう。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月サプライズ フルフォー... | トップ | コブラ情報 プレアデス関連... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮目が変わる (長哥)
2016-10-20 05:40:08
潮目の変化を実感します。覚醒した人々の集合意識が其のエネルギーとなっていると確信します!!
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事