アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

沢田 研二の歌が消えている!!<NO.131>

2014-04-11 22:23:36 | 日記
60代なら、知っている
沢田研二の原発反対の歌
「一握り人の罪」という歌が
あります。
その歌が、今YOUTUBEから、消えて
見られなくなっています。

だれかが操作しているのでしょう。
この次は、何もかも見れなくするので
しょうか?

ある英語のサイトを見ようとすると
やはり、おかしな細工がされて、
見られないようにされています。

トルコの話は、知っていますよね。
ニュースで流されましたが、
憲法裁判所の命令によって、
復活しました。

今このような、似た状態に
直面しつつある、日本の状況は
明日同じことが起こるかもしれません。

もしかしたら、
大きなメディアが国民に流す予定の
ものまで、
流さないことも、私は危惧しています。
もっと規制が働いて、ひどい状態に
なるやもしれません。

それでも、私たちは、世界の人々を解放
するために、長いあいだ構築し、戦って
いる人たちのことを、知っています。

私たちの解放が近くなれば、なるほど
あわてて、情報をカットするなど、
すべて、ばれています。

地球を救うのは神ではありません。
私たちの心からの解放を願って、
地道に努力してくれた、人たちです。

それが、宇宙人だと言われても、
そうかもしれないとも、
思えるのです。

これは、スノーデンの暴露で、すべて
電話、PCが盗聴されていることでも
わかります。
宇宙人なら、テレパシーで話を
するそうだから、それには、ひっかかりません。

人類がもらった情報のでどころが
わからないのですから。

今はアメリカの情報が一番大切です。
アメリカは有史以来の大変な局面と
なりました。

みなさんは、当座の資金を手元に
置いていますか?

ずいぶん前からその噂は出ていましたが、
ここにきて、アメリカに何か起これば、
世界中の銀行にも影響がでて、ATMや
カードもストップする可能性が
あると、言われています。

あわてなくてもいいです。
食料も少し備蓄しましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情の有無が見える時<NO.1... | トップ |  小保方晴子さんの不思議。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事