アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

メラニア夫人とプーチン:説明なんていらない。一枚の写真。追記

2023-05-08 15:50:20 | 社会問題 日々雑感

説明なんていらない。一枚の写真。 https://t.co/hL6Lt3L2FV

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) May 7, 2023 " title="">

 

A look is worth a thousand words. pic.twitter.com/7SwcQDyu0A

— Marie Kelley (@k34838148) May 6, 2023 " title="">

♬この動画を見ると何か感じますね。メラニア夫人とプーチンはもしかしたら、血族関係かもしれませんね。(メラニア夫人はロマノフ王朝のロシア皇帝の娘の孫)

トランプも知っているかのような、そしてメラニア夫人とプーチンがちょっと涙が・・・と、急にカメラの前であることを意識し、気持ちを切り替えたような二人に見えます。

 

追記

ロシア皇帝が皇太子の時、日本を気にいって旅行をひと月計画してやって来ています。その時に大津事件がおき、路上にいた警察官の一人が皇太子を切りつけましたが、その時皇太子を警護していた日本の他の警察官は動こうとせず、車夫の二人が皇太子を庇ったことで、皇太子はその後ずっと二人に年金を送り続けていました。

大津事件のその後は日露戦争へと勃発していきます。日本の支配者は世界の支配者です。

惑星地球のこうした旧の王族の人たちが関わっていることは、新しい時代へ創造主の計画があるからでしょう。偶然ではなく必然的だと私は思っています。習近平もたしかそのような意味の情報もありました。

闇の支配者に対抗するには、よほどの深い信念を貫くだけの意志がなくてはならないでしょう。その為だと思います。そしてそれは正義の彼らの魂にとっての癒しに繋がるからではないでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】カメラに収められたU... | トップ | Q??? 戴冠式の『謎のゲスト』... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事