アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Q??? 戴冠式の『謎のゲスト』が話題になっています!

2023-05-08 16:21:57 | 

【訳】
Q???

〈画像訳〉
戴冠式の『謎のゲスト』が話題になっています! https://t.co/5RzI2UaGuN

— KAORI🍉 (@lilyandmelon) May 8, 2023 " title="">

Sir Karl Jenkins, composer pic.twitter.com/2FSyYqSNxA

— Bob’s Toaster 🍞 (@capnbobstoaster) May 8, 2023 " title="">

♬ナゾの男性はこの人のようです。サー・カール・ジェンキンス、勲章を首から下げています。

サーの称号のある方ですが、Qの勲章を首にかけて戴冠式にでているのですから、彼はホワイトハットに認められた一人のようですね。

フランキー堺に似た人ですね。

そして次の写真に写っているのは、死神だろうと言われています。(世界の支配者に知らせています)

戴冠式そのものが、ホワイトハットが監視しているということでしょう。これ以上の悪い事が起きないようにです。イルミナティのトップに君臨しているとされた人達、エリザベス女王とローマ教皇、ロスチャイルド、ロックフェラーはすでに逮捕されています。今ローマ法王は2で、別人です。残るは日本の支配者である京都のウラ天皇ですね。(銀河のメッセージによるとすでに排除されているようです。)

いつでしたか、コブラ情報の日本人によるインタビューを読みましたが、そのなかで、次の人をどのぐらい悪い人か答えてください。という質問に対してコブラは上皇の事を10という最高の数字をつけていなくて、私は本当なの?と思っていましたが、今では合点がいきます。表よりもウラです。お金の支配はウラがしています。板垣氏のブログによく登場しています。(板垣氏はあの板垣退助の孫でしょうか。)

👀👀 pic.twitter.com/f6GWJ3JUdG

— Memes R Us 2 (@HolyFukcmedead) May 8, 2023 " title="">

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラニア夫人とプーチン:説... | トップ | 5月8日 (月) 1331人  S... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事