アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】カメラに収められたUFO ランキングTop10

2023-05-08 13:01:19 | 宇宙

カメラに収められたUFO ランキングTop10

♬私もこの動画にあるような、長くて真っ直ぐな棒のようなUFOを太陽眼鏡を使って太陽を見た時に見ました。その棒は黒くて太陽の前面を下から上へとゆっくりと上がっていきました。

もちろん、私と太陽の間に、電線もありませんでした。

このような不思議な光景を見ている私はUFOを信じています。見た事のある人にはこの気持ちがわかるでしょう。

そして見た物を誰が何と言おうとも、消す事はできません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種した医師:これ... | トップ | メラニア夫人とプーチン:説... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事