アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】アセンションワークの過程で

2018-11-04 09:32:37 | 宇宙

 

♬アセンションをしていく作業をし始めると、疑問が起こります。それについて実際に行った方の貴重な体験談がありました。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/#mce_temp_url#

本ブログ読者さんのアセンションワークの進展報告

 

           ~~~~~~~~~~~~~~

♬ 自分の心と向き合う過程で、このような疑問を持つことは、私にもありました。

自分の心は隠すものではなく、あらゆるものを、広げていきます。これは天界(宇宙)に対してもです。

最初は、いらない物を手放して行きます。そうすると心の中がすっきりとして、あった物から派生する様々な思考が取り除かれますので、心が軽くなりますし、自分を困らせることがなくなるのです。

そして、最近私にも起こったことは、ネガティブな思考が私の心のひだに隠れるようにして、あったことです。それは天界にも広げて出して見せて、これが私です。という結果になりました。手放してはいません。

けして、そのネガティブなものは、いけないものではなく、ただ隠しているというのが、いけなかったと思います。心を開くというのは、簡単ではなくこうして何日もかかります。自分でも自覚できていないという事、それが浮上した原因でしょう。

自分自身を良く知る事が大切なのに、自分の事は自分が一番わかっていなかったのです。それは人類が毎日の生活に追われて、自分自身を愛して自分をわかろうとする、時間をもたなかったからですね。

すべては愛、それは自分を愛することから、始まるのです。

こうして、文を書くのは簡単ですが、実際にしていく作業はコツコツとしたものなのです。本来の自分を知るというのは、楽しい掘り出し物を見つけるようなものなのです。

(この自己愛というのは、エゴとは違います。素直な自己愛で、他人をコントロールしようとする、自己中心的な愛とは全く違うものです。)

「愛はただ、そこにあるだけ。」なのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *2013.12.27 オリオンの高... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事