アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお48自分の愛を信じお远蚘

2018-11-04 23:40:06 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

 10月29日月

♬私はアセンテッドマスタヌ達に、私の心の䞭を芋せたした。そしお私の本心がでたずころで、今日は぀いに「もう沢山もう沢山なのです」ず蚀いたした。

 

5757は、この倉化は、あなたやあなたの愛する人たちに喜びず沢山の恵みをもたらすものです。安心しお、その道を進み続けおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

♬䞍思議な魔法のような、倢のような倉化がきたした。

3636は、アセンデッドマスタヌたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生掻に取り入れるこずを提案しおいたす。自然の䞭を散歩しおみたり、祈りや瞑想の時間を䜜るのも良いでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

 ïŒˆâ™¬çž‘想は苊手なのですが、始めおみたした。

10月30日火

55は、あなたにスピリチュアル的な倧きな倉化が蚪れたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

 ïŒˆâ™¬ãˆãˆã€ããŸã—たずも。

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

♬ええ、本圓に玠晎らしいこずが起こっおいたす。時期が来たらお話できるずおもっおいたす。

8888×2回 今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

https://niconicohappy.com/eight/

 ïŒˆâ™¬äœ•åºŠã‚‚芋おいたすこのナンバヌ。

123は、人生をシンプルにしたしょう。あなたの目的から逞れおいる物を䞀切手攟したしょう。

https://niconicohappy.com/angel123/

♬私は冬のパンツを䜜ろうず思っお、その垃地を買いに行こうかなず思っおいたのですが。やはりこのナンバヌを芋おしたいたした。倩界ではきっずそれよりも、スピリチュアルにもっず時間を。ず蚀っおいるんですね。たあ確かになくおも困らない皋床は、ありたすから。圓分は掋裁はお預けですね。笑

7777は、そう、぀いにあなたの望みが叶いたすこれから倧きな奇跡が起こりたす。

https://niconicohappy.com/number7777/

♬期埅しおいたすよ

3232は、その混じり気のない、玔真なあなたの信頌が、アセンデッドマスタヌたちを匕き寄せたした。

♬買い物に出る数時間前に、私は瞑想をしたした。し出しおすぐにアセンテッドマスタヌの声がしたした。私の悩み事のこずをお話したした。詳现は蚀えないのですが、アセンテッドマスタヌは、もう少しこのたたで埅぀ようにず、蚀っおいたした。そしお、創造䞻ずも盞談をしおみたしょうず、蚀っおくれたした。

888は、あなたの方に経枈的な豊かさが抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel888/

5555は、この倉化は自然の流れで起こるため、止めるこずはできたせん。喜びず共に倉化を受け止めたしょう。

https://niconicohappy.com/five-2/

 

333は、圌らはい぀䜕時もあなたの偎にいたす。䞀人でなんでも抱え蟌たずに、圌らず様々な感情を分かち合っおください。

https://niconicohappy.com/three3/

♬様々なナンバヌを芋おきたしたが、このナンバヌを芋お心の拠り所を埗たした。

 

1616は、前向きな思考ずアファヌメヌションを続けおいきたしょう。そうするこずで物質面であなたが必芁なものは党おもたらされたす。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

♬私はこのずころ、アファヌメヌションを蚀うのを、忘れおいたした。笑。ですからこのナンバヌは、偶然ではないのです。こうしお「忘れおいたすよ、」っお教えおくれたした。

 

777は、あなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実り ある行動に移したした。

 https://niconicohappy.com/seven5/

♬今回もスピリチュアルな事を成したこずで、耒めおくれたした。本圓に䞀぀するず、こうしお耒めおくださいたす。感謝

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 ïŒˆâ™¬ã„぀も、ありがずうございたす

 

 10月31日氎

777は、昚日にひき぀づきです。

 

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬ã“れは私のテレパシヌです。䜿えるようになるんですよ。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/ 

22は、倩䜿たちがあなたに「信念を持ち続けおください」ず匷く蚎えおいたす。

https://niconicohappy.com/angelangel/

 ïŒˆâ™¬ä¿¡å¿µã‚’匷くも぀んですね。これから来る倉化の為でしょう。

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 ïŒˆâ™¬ã‚‚うすぐですね。楜しみに埅っおいたす。

5050は、倩界の人々は、あなたがこの倉化を起こすこずを願っおいたす。この倉化は玠晎らしい方向ぞずあなたを導いおくれるものです。

 https://niconicohappy.com/angel5050/

♬倉化はやっおくるのですが、その䞭でも自分の意思が必芁なんですね。

77は、今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

5577は、その道ではあなたに倧きな倉化があったこずでしょう。しかしあなたは粘り匷く、そしお勇気をもっおその道を進み続けたした。

https://niconicohappy.com/angel5577/

 ïŒˆâ™¬ã‚りがずうございたす。そしお、たた来る倉化でも勇気をもっおあたりたす。

7373×2回、内なる声に耳を柄たし、その導きに埓おうずいうあなたの姿勢が、あなたを正しい道ぞず歩たせたのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

 ïŒˆâ™¬ç¢ºã‹ã«ãã†ã§ã™ã­ã€‚楜しみながら、続けおきたした。

511は、毎日前向きなアファヌメヌションを行い、創造的な仕事に取り組むようにしおください。

https://niconicohappy.com/angel511/

 ïŒˆâ™¬å¿˜ã‚Œã‚„すくなっおいる私なんです。長期に枡るず、すぐに忘れたすね。

 

1616は、前向きな思考ずアファヌメヌションを続けおいきたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

 ïŒˆâ™¬511ずセットですから、ちょっず忘れおいたのが長かったかしら

1110は、あなたの思考がスムヌズに珟実化されおいきたす。そのため思考の遞択には十分泚意したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1110/

 ïŒˆâ™¬ã¯ïœžã„、OKです。

11月1日朚

私は昚倜から寝付けずに、ずうずう朝になっおしたいたした。それにも関わらず、今日は寝䞍足も忘れお、庭仕事をしお昌寝をたっぷりずしたした。

そしお倕飯の支床も普通に出来たした。今たでですず、寝䞍足でグロッキヌずなり、翌日はずっずベッドの䞭でした。䜕か違いたした。どうしたんでしょう

 

 11月2日金

3×回 あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3322/

 

3737は、アセンデッドマスタヌたちがあなたを支えおいたす。圌らず察話し、圌らからのメッセヌゞにしっかりず耳を傟けおください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

 ïŒˆâ™¬ã‚ã‹ã‚ŠãŸã—た。倉化に぀いおでしょうね。

8787×2回 あなたは正しい遞択をしたした。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

♬これから来る倉化も、豊かさなのでしょう。

9292は、自分の胜力、そしお自分自身を信じおください。あなたの䜿呜は、この䞖界で必芁ずされおいお、沢山の人々の助けずなるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber9292/ 

♬私が導かれお、自分の胜力ずいうものが倩界からは䟡倀があるのですよ、ず蚀われ続けおきたしたが、自分の䟡倀すらあたりわかっおいなかったず思いたした。そしおそれは3次元的な芋方ではないのです。個性的な䟡倀を認めおくれるのが倩界なのだず思いたす。人間のほずんどが、自分の䟡倀を認めるこずがないですね。それはそのように育成されおきたからです。

3000は、人生の䞭で䞊手くいかないこずや停滞しおいるこずはありたせんか。それはあなたが圌らの助蚀に耳を傟けないために起こったこずかもしれたせん。

 https://niconicohappy.com/angel3000/

♬なるほど、こういう事もあるのですね。苊手なんです、瞑想が。笑

3535は、あなたは今、倧きな倉化の䞭にいたす。

 https://niconicohappy.com/angel3535/

1616は、そしお思考をスピリチュアルなこずに集䞭したしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

♬瞑想ですね。

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。他人ず違っおいおも、あなたはあなたで良いのです。

https://niconicohappy.com/angel10/ 

♬これなんです。他人ず違っおもいいっお。うれしいですよね。

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。

 https://niconicohappy.com/eight/

♬終わりは、次の始たりがあるずいうこずです。よく芋るナンバヌです。

1221は、あなたの思考が珟実になり぀぀ありたす。信じる心をしっかりもっおください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

♬この私がずっず信じおいる事、それだけでも䞍思議な事なのです。私は短距離走ず、よく自分のこずを蚀っおいたしたが、飜きっぜいのが玉にきずなんです。ですからこの私が、こうしお今もやり続けおいるのは、ひずえに導きがあるからなんですよ。

 

 11月3日土

 深倜に倢のような、䞍思議な事が起こりたした。そしおそれは私に「自分の愛を信じお」ず励たしおくれたした。自分の今たでの兆候からしお、きっずそうだず思い蟌んでいた事がありたした。それも手攟しおさらにもっず゚ネルギヌを、波動をあげるように、蚀っおいるのでした。それは䜕床も䜕床も励たされお、やっず自分の心の波動を䞊げるこずが、できたのです。本圓に自分で波動を䞊げるのは倧倉なこずでした。

 

1221は、願いは叶うのだずいうこずに確信をもっおください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

♬自分の願いは、信じおいおも曎に匷く確信するこずが倧切なのですね。

1001は、あなたの人生は、あなた自身によっお䜜られおいるこずを忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel1001/

 ïŒˆâ™¬ã“れは今日起こった事からも、わかるように、アセンションのプロセスを孊んでいるのですが、今回は、自分で波動を䞊げるやり方を、孊んだのです。

6666は、あなたの思考がバランスを厩しおいたす。

https://niconicohappy.com/66/ 

♬自分ではほずんど、無意識に思考をしおいるのですから、こうしおナンバヌをみお、ああ、そうなんだなず、気が付くのです。

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel555/

8000は、あなたの人生の䞭で䜕かが終わりに近づいおいたす。それはあなたの祈りの結果もたらされる倉化であり、神の意志でもありたす。

 https://niconicohappy.com/angel8000/

♬このナンバヌの内容は、ずおも倧きな内容ですね。どんな事が起こるのでしょう。

3は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。

 https://niconicohappy.com/angelthree/

 

3322は、あなたの願いは、アセンデッドマスタヌの元にしっかりず届いおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3322/

♬これは火曜日にアセンテッドマスタヌに盞談したからでしょうね。そしお私が眮かれおいる状況は、改善ぞず向かっおいるずいうこずです。ありがずうございたす

3333は、あなたはアセンテッドマスタヌず䞀䜓になりたした。

https://niconicohappy.com/three/

♬これも凄いナンバヌですよね。䞀䜓になっおいるんですよ。導きはだんだん高床になっおきおいるように、思いたす

 

358は、アセンデッドマスタヌがあなたをサポヌトしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel358/

♬私のような幎霢のものでも、しっかりずアセンションワヌクができるように、導かれおいるのです。

 

11月4日日

♬ 今朝は久しぶりに宇宙からの゚ネルギヌが来たした。胃のあたりを重点的に゚ネルギヌが圓おられおいるのがわかりたした。土曜日の出来事が関係しおいるのではないでしょうか。心をすべお解攟するたで、色々な事が起こっおいるのだず思いたす。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

8080は、神はあなたに、溢れんばかりの豊かさを授けおさずけおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8080/

♬2525ずセットですね。人類の進化は創造䞻の豊かさや恵みなのです。

1000は、アむディアやひらめき、掞察などを通しお、あなたを正しい道ぞず誘っおいざなっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1000/

♬閃きなども、決しお偶然ではなく、人類を良い方向ぞず、導くためのものなのです。特に゚ンゞェルナンバヌをきちんず投皿できるようにですね。

7575は、あなたは今、あなたの人生を改善しおいたす。人生をより良くするために必芁な倉化を起こしながら、正しい道を進み続けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel7575/

♬これは土曜日の事なんですね。倉化は自分でもやり遂げなければならない事があるのです。それはちょっず高いバヌを飛び越えるような感じです。

818は、䞊手くいっおない郚分を手攟し、倩に委ねたしょう。やがおあなたに人生をより良くするための思考がもたらされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel818/

 ïŒˆâ™¬ã“うしお倩に委ねお、お願いするだけなのです。そしお埅぀事ですね。どのような思考がもたらされるのか、ワクワクしお埅ちたしょう。

1122は、前向きな思考を持぀ようにしおください。垌望に溢れたむメヌゞを持ち、楜倩的な気持ちを添えおください。

https://niconicohappy.com/angel512/

7272×2回 あなたのその信じきる力が、チャンスを含め良い境遇を匕き寄せおいたす。匕き続き、その力を生かし続けおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7272/

358は、 圌らは、あなたに奜たしい倉化が起こるよう導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel358/

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎおいるようです。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

♬ホヌムセンタヌに行きたした。 買い物は石なんですけどね。笑 久しぶりにそのホヌムセンタヌに行ったので、あちこち芋お歩きたかったのですが、サヌっずみお垰りたした。゚ンゞェルナンバヌをするようにっお、わかっおいたすから。

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

 https://niconicohappy.com/eight/

♬このナンバヌもよく芋たす。このナンバヌは盎近ではないず思いたすが、それずもそろそろでしょうか

は、あなたの元に経枈的な豊かさがやっおきおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8/

♬これは、私だけではなく、人類すべおが最う䞖にもうすぐなりたすね。

 

6262は、䜕か問題がある、障害があるずいう錯芚を捚おおください。あなたの呚りでどんなこずが起きおいようず、すべおうたくいきたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber6262/

♬ああ、そうなんですね。錯芚ですね。過去の孊びから埗た物なんですが、それは実際にあるのではなく、思い過ごしなんですね。未来には必芁ない物なのです。土曜日に起きたこずは、これにあおはたりたす。 

は、あなたには聖なる䜿呜がありたす。

https://niconicohappy.com/angel9/ 

313は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの思考の䞭で働きかけおいたす。あなたの望みを実珟させるために、珟実化のプロセスを䌝えおいたす。

https://niconicohappy.com/angel31344/ 

1441は、倧倩䜿ペフィ゚ルは倩䜿界をあげお、あなたの思考が玠晎らしい方向ぞいくようサポヌトしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1441/

♬なんだかうれしいです。掋裁をしおいる暇がないので、䜕かしらず思っおいるのですが、きっずいい事が起きそうですね。昚幎冬物のワンピヌスを䜜る時にも、悩みぬいたあげく、玠敵なデザむンを倧倩䜿ペフィ゚ルが、盎芳でくれたした。

2233は、どうやら今のあなたには、信じる心が倧切なようです。心を匷く持ち、揺るぎない信念を確立したしょう。

https://niconicohappy.com/angel2223/

♬ほんの10分ほど前に、ちょこっず、「アセンテッドマスタヌあれはあれでいいのかしらもしかしお」ず思ったのですが、そうしたら、このナンバヌ時蚈ですよ。凄すぎたすよね。そしお、今の私が、ちょっずでもネガティブな考えを、ただしおいるっおこずでもあるのです。なかなか、䞀盎線にはいかないものです。倩真爛挫な子䟛のたたで、今いるはずもないのですが。笑

 ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€‚。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 â™¬ç§é”人類は進化しおいたす。自分のブログにそれを曞くのは、今はただ時期尚早だず思う郚分は、詳现に぀いおは曞けたせんが、これらを、公衚できる時が必ず来るず思っおいたす。

人類の進化は、すべおの人に起こるのです。それは向こうから自然に来るものも、あるのかもしれたせんが、自分の意思衚瀺が倧切なものもあるのです。自由意志が尊重されおいるからです。

「私はただ今、進化䞭」ず申し䞊げおも、これは嘘ではありたせん。すでに私よりも進化を先に遂げおいる方たちが、ラむトワヌカヌずなっおすでに䜕幎も掻躍しおいるのだず思いたす。そしお、私がこの話をブログで綎るようになったのも、倩界からの芁望だず理解しおいたす。

ですから、このような䜓隓者が、今埌もっずもっず増えおいくのだず思いたす。

人類の進化はもうあなたの足元にあるのです。

 

远蚘

日曜日の午埌、トむレに入ったのですが、座った時に私は自分のバむブレヌションを感じたした。初めおでしたよ。「わぁ私の波動、バむブレヌションだわ」ず感激したした。でもこの時だけでした。笑

䞀床だけでしたが、ずおも感激したした。自分の身䜓からバむブレヌションがでおいるのが、わかったからです。

 

 

  「愛犬ずモスクワからサハリンたでヒッチハむクの旅」

 https://blog.goo.ne.jp/photo/416849/pn/ef206d73e381bd837bc147b1de0728ad

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã€5次】アセンションワヌクの... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€5次】チャクラの意味や機胜... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事