アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*2013.12.27 オリオンの高等評議会~解決エネルギーは全てあなたの内側にあります

2018-11-03 13:58:41 | 宇宙

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201312 (転載元)



         オリオンの高等評議会

    ~解決エネルギーは全てあなたの内側にあります~


2013年12月27日 ホーキンス・マーウッド経由
 


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood






こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

 「あなたは世界の光である」、という事実を啓蒙している前回のメッセージを、我々は今日のメッセージでフォローします。これら「オリオンの高等評議会」からのメッセージに耳を傾けるあなた方なら知っていますが、我々は、あなた方がより効果的に、より迅速に第三次元を超えているこうした領域に移るのを、より支援的な方法で援助しています。

 さらにまた、この時にあなたが自分自身を見出す人間経験の内には、あなたの意識、あなたの気付き、あなたの体験をそうした他の次元を取り入れるべく拡大すること以外にも、この時に第三次元でエネルギッシュに存在することに若干の利益があることも、理解していてください。一つを完全に去って別の一つに移るのではなく、それが必要で適切な場合にはあなたの意識、あなたの気付き、あなたの体験が三次元的であることが出来るように、多次元的に存在出来ることが必要なのです。

 その上で、第三次元体験(主にあなたの五感によって知られています)を超えている、より微妙な領域を自分の体験に取り入れてそれで満たすべく、超領域に存在することが出来てください。

 そう、我々の視点からは、他の一つの次元に存在することは、ある一つの次元を去ることではありません。それは実は、あなたの人間経験、あなたの人間的表現がそうした微妙な領域からのより多くの情報によって活気付けられるように、より多くを取り入れるべく外に拡大することです。

 非実体的な領域(目に見えない領域)からのより大量の情報は、よりあなたが変化して転換し得るような機会をもたらし、世界の中における自分である者と自分のパワーに対するより大きな理解の場所、我々が言うあなたの「セルフ・エンパワーメント(自己権能拡大)」で、あなたの生命(人生)を活気付けます。

 前回我々が言ったことを、「解決策は自分自身の外側にあるのではない」、と言うことによって続けます。あなたは解決策を外に求めるので、我々はあなたに、「解決策は常に内側からによる」、ということを思い出すようにお願いします。

 どんな所定の状況または事柄においてもあなたが自分自身に関して理解し得ること、それは、あなたが転換し得るのはあなたの「セルフ・エンパワーメント」の場所である、ということの他にありません。あなたに答えがなくても善しです。祈りによって、瞑想によって、日誌をつけることによって、超領域に達してください。

 まるで「救世主」が必要であるといわんばかりに、どんな自分の体験からも解放されるためではなく、解決策に繋がっているべく あなたの個人的なエンパワーメントが成長して拡大するように求めてください。解決エネルギーに繋がっていること、それは、あなたの「セルフ・エンパワーメント」で利用可能です。これをあなたが行うことで、あなたはもっともっと自分の才能に繋がっています。そして、そのあなたこそが、あなたがここにやって来たその人です。あなたの「魂」が歴史のこの時にこの惑星にあるのは、「全ての知識、全ての解決エネルギーはあなたの内にある」という、その究極的な「真実」の除幕とお披露目のためです。

 内側から来る答えを学び、体験する時です。政府が異なる決定をすること、異なる政治的指導者が違った風に振る舞うこと、職場のボスや先輩が何事かを違った風に行うこと、さらには、道路であなたの車の前を走る人が 何か違った事をしてくれることなど、それを今か今かと期待している自分自身に気付くならば。。。そうした全ては、まるであなたが外部の影響の影響下にあるとでもいわんばかりに、一つの被害者意識の場所からやって来ています。

 今こそ、あなたが内側に全ての答えを掘り出してそれを見つける時です。あなたの人生体験が外部の状況によって 揉まれ続けることがないように、忠実である内側の「真実」の場所を見つけてそれに繋がっていることが、この時ならではここ一番の時です。これこそは、あなた方の一人一人皆が向かっている「セルフ・エンパワーメント(自己権能拡大)」の、美しい場所です。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2013 Copyright Soul Genesis
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-solution-energy-27th-dec-2013/ 

翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/36049265.html



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマリスの朝のストレッチ | トップ | 【5次】アセンションワークの... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事