アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

榊原英資氏の選挙予測が不思議なこと<NO727>

2014-12-05 21:51:11 | 社会問題 日々雑感
wantonのblogより一部転載しました。

榊原氏の選挙の予測が、
英字新聞のブルームバーグに
載ったようです。
その予測を読むと、なにやら不思議な感じが
します。彼はいったい何を知っているのでしょう?
何か秘密を知っているのでしょうか?

単なる評論家の話とは思えません。
不正選挙を知らないのか、それとも
知っていて、なおかつこの話なら、いったい何を
意味しているのでしょうか?
何度も読みました。不可解な言葉ですが。
いい加減ではないと思いますし、確信をもっているように
思いますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

《ちょっと気になるこの情報
~ミスター円こと榊原英資氏が自民党の大敗北を予測!
   ブルームバーグより》


ツイッターより

 sig_yok  ‏ @yoksig
https://twitter.com/yoksig/status/537977348394450945

ミスター円こと榊原英資氏が自民党の大敗北を予測。
ブルームバーグより→2014年11月26日
http://mobile.bloomberg.com/news/2014-11-26/mr-yen-sees-drop-he-forecast-nearing-end-on-economy-currencies.html

「自民党は、ほとんどの選挙予測を超える議席を失うだろう
……選挙結果は多くの者にとって大きなサプライズとなるだろう」



「自民党はボラティリティを引き起こし、ほとんどの予測よりも
多くの議席を失うことになる、」と榊原は語った。
自民党は100議席を失った場合、「阿部はアベノミクスの失敗と
議会を溶解させる彼の誤判定のための責任を取るために
辞任しなければならない。
選挙の結果は、おそらく多くの人にとって大きな驚きとなります。」

----------------------------------

2014年11月26日
ミスター円・榊原:円安は「日本売り」にあらず、円買い介入あり得ない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ無人ロケット ケー... | トップ | 774+736+662 人間がエイリア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事