アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

774+736+662 人間がエイリアンによって創られた<NO728>

2014-12-11 17:57:55 | 歴史
774+736+662 人間がエイリアンによって創られたという科学的証拠Humans were created by Aliens




はやしひろし氏のこの動画を昨年みて、非常にショックだった
ことを思い出しました。
その後色々調べて、昨日この動画が目に入りました。
(調べた中には、考古生物学で調査した結果、サルから
人間への進化した骨が見つかっていないこと、それが
多くの学者を失望させてきていることなども、
実際にあるようです。

そして、ペルーのアタカマ遺跡の
長頭骨のミイラ。人間ではないDNAをもっていたことが
今年明らかになりました。
このニュースで、私のこれらに対する信憑性は一気に
あがりました。
はやしひろし氏は、実に熱心な方で、真面目にいちずに
調べてこられたと思います。素人ですが、玄人はだしの
眼を持っている方だと思います。
学会の通説を覆すのは、並大抵ではできないことです。
それを、彼の動画の中でも垣間見れるのです。
国民が真実に目覚めると、困る人がいるってことですね。

たくさんの疑問もあることでしょうけれども、
情報の一つではないでしょうか。

知らされていないこと、私たちのDNAの秘密が
これから、明らかになっていくと思います。


人間の形をした宇宙人だけではないと、言われていますので、
実際に創世記の地球に来たエイリアンについても、
また、最近では、2億から3億年まえに、地球は一度核により、
滅亡しているという、とんでもない様な話の証拠も
出てきています。

今後は、知りたいことが、増えてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊原英資氏の選挙予測が不思... | トップ | 今年の漢字の第3位に<NO7... »
最新の画像もっと見る

歴史」カテゴリの最新記事