アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】:娘からのハグが恋しい 家族が恋しい 人生を取り戻したい 私たちは稼いだ以上のものを持っていると確信しています。Q

2023-06-17 08:46:26 | 

娘からのハグ🫂が恋しい、家族が恋しい👪他の多くの人たちも犠牲になっているのに 私たちはどうですか、私たちはすべてを犠牲にしました 👪屠殺されバラバラにされた それがどのようなものかは誰も知りません これが私のやることのすべてです 人生を取り戻したい 私たちは、稼いだ以上のものを持っていると確信しています Q

I MISS HUGS🫂FROM OUR DAUGHTER, I MISS MY FAMILY👪 WHILE MANY OTHERS HAVE SACRIFICED AS WELL
WHAT ABOUT US, WE HAVE SACRIFICED EVERYTHING
👪SLAUGHTERED& RIPPED APART
NOBODY TRULY KNOWS WHAT IT'S LIKE
THIS IS ALL I DO
I WANT MY LIFE BACK
WE SURE HAS HELL HAVE MORE THAN EARNED IT
Q pic.twitter.com/TnmEEkwjVB

— THE VOICE 🌹 🗣🎙🇺🇸🦅🌎⚓💜♠️CHRIST CONSCIOUSNESS (@WETHEKINGDQMQ98) June 16, 2023 " title="">

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓トランプ大統領:笑 笑 笑! | トップ | 速報:速報: メタ プラットフ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事