アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

規制は息子の気遣いでした<NO920>

2015-01-23 09:54:22 | 日記
騒いで、阿修羅が見れないとか、言っていましたら、
実は
息子が気遣いをして、おかしなサイトに間違ってでも
行かないように、手を加えたところ、
ヘイトスピーチなるものにも、規制をかけてしまったようです。(笑)

今朝確認しましたら、阿修羅掲示版は見れるように復活しました。

いい加減にしてほしい。こんなものつけるなんて!と
ちょっと思いましたが。
説明では、子供が使っても差し支えないようにとは言って
いました。

パソコンが一度使えない状態になったことから、
防ごうとした、と本人は言ってましたが・・・

機械音痴の母親ですから、まあ仕方ないです。
息子が出て行ったら、本当に困るぐらいですので
できたら、近くに住んでほしい。(実感)

騒いでしまいましたが、原因がこれでしたので、
お詫びいたします。
すみませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天木直人ブログより<NO919> | トップ | イラン イスラム最高指導者... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事