アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月1日(土) 3834人  S~

2022-10-01 18:19:15 | サイン

10月1日 (土)3834人 重症者は14人

3+8+3+4=18・・・・

“あなたの行動の結果が、すぐに現実になります。あなたのポジティブな行いのおかげで、その結果はとてもポジティブな豊かさをもたらしてくれます。余計な心配は、豊かさを制限するので、楽観的にいてください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。”

 

14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

世界のちゃぶ台返しはとても順調に進んでいます!!!

世界は大覚醒となっています!!!

真実を知ることは人類の第一の目覚めです!!!

大覚醒は3次元世界を終わらせることになります!!!

覚醒した人類は4次元に入りさらに5次元へと案内されます!!!

地球上で起こっていることは3次元世界では想像もできなかったことでした!!!

地球の人類は天界と宇宙の友に長年に渡って助けられてきています!!!

宇宙への扉はもうすぐ開かれるでしょう!!!

宇宙の友とのコンタクトは私達の歓声で湧き上がることでしょう!!!

地球はずっとずっと昔から宇宙の友によって支えられてきました!!!

地球には天からの使者が何人も来ていました!!!

地球の腐敗した政府は取り除かれていきます!!!

地球の腐敗した勢力も取り除かれていきます!!!

地球は真実と正義の惑星へと移行していきます!!!

覚醒した人は以前に戻ることはありません!!!

人類は前進し人類の進化への道を歩き出します!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 ソファに座っている女性 写真素材

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:2017年 ヤミの... | トップ | ★ メルキゼデク卿: 偉大な... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事