アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★ メルキゼデク卿: 偉大な光のポータルのオープニング 2022 年 9 月 30 日 **チャンネル: James McConnell

2022-10-01 18:39:09 | 宇宙

 によって  

 

メルキゼデク卿:

偉大な光のポータルのオープニング

**チャンネル: James McConnell

私はメルキゼデクです。

私はあなたにメッセージを伝えるために、あなたと話すことができるように頼みます .それはKaRaが話すことになっていましたが. しかし、私はこのチャネル、このチャネルにメッセージを送信しました。彼は私が話したいことを理解するでしょう。

私のメッセージはあなた方全員に向けられたものです。この呼びかけに参加しているあなた方だけでなく、この先の時代にこれを読んだり聞いたりし、これらの言葉に共鳴し、それらが真実であることを知っているすべての人々に。なぜなら、真実は非常に多くの方法で、非常に多くの方向で、非常に多くの異なる情報源から前進しているからです.

そして、地球に入ってきている光は成長し、成長し、ますます成長しています。最初は、あなたは単に光を固定し、光を保持しているライトワーカーでした。今、あなたは光を広げ、それを分かち合う戦士です。可能な限り真実を共有します。

そして、今開かれている素晴らしいポータルがあります。開通工事中です。そしてそれが進むにつれて、ますます多くの光がそのポータルを通って流れ、地球全体に他のポータルが開かれ、多くの異なる方向から真実がもたらされ、真実はいたるところで明らかになります. あなたはそのほんの始まりを見始めています。

しかし、それが何年にもわたってどのように変化したか、そしてどれだけ多くの真実が明らかになったかを考えてみてください. 闇の勢力はもはやそれを抑えることができません。彼らは、すべてのダムを突破している情報の洪水、真実の洪水をもはや抑えることができません。地球上のあらゆる場所で真実を隠してきたダム。それらはすべて解放され、真実を前進させ、地球の隅々まで流れています。

地球上のすべての国がこの真実を受け取り、この光を受け取ります。何度も聞いたことがあるように、彼らは情報の洪水を止めようと試みてきましたが、止めることはできません。彼らはもはやできません。彼らは今、自由になりつつあります。そして、今後数日、数週間、数か月のうちに、さらに多くのことが起こるのを目の当たりにするでしょう。

そして、これに参加するようになり、これに備えてきた皆さんは、このすべてが完全に明らかになる時を見つけ、その日を見つけようとしていることを知っておいてください。そして それは、私の友よ、記念の日となるでしょう。

すでにそうであるように、最初は細流として始まります。しかし、津波が地域に流れ込むのと同じように、最初はゆっくりと入ってくるが、次第に勢いを増し、あらゆる場所でより自由に流れ、途中のすべての障害を克服するように、勢いを増していきます。それがあなたが今目指していることです。日付単位、時間単位は指定できません。というのは、これがいつになるかはまだ正確にはわかっていないからです。しかし、それが今来ていることを知ってください。

そして、あなた方全員は、この大規模な真実の雪崩がもたらされる準備を整えるためにあなた方と協力してきた私たちによって準備されてきました。あなたは最前線にいます。あなたは、まだ目覚めようとしているすべての人への道のシャワーです。そして、それは目覚めです!

地球上のすべての人々が目覚めますか?いいえ、それは現時点では運命ではありません。しかし、数年前に考えられていたよりもはるかに多くの意志があります。

真実を前進させることの最前線にいた人々のために、再び多くの異なる方向と異なる情報源から、彼らは十分な注意を払ってきました. 彼らは光の戦士であり、これらの真実を受け入れる準備ができているあなた方に伝えてきました。そして今 、あなた はこの情報を受け入れる準備ができている他の人々に伝える光の戦士です。そして、真実がいたるところに広がるまで、ますますこの道を歩み続けます。

そして、愛と光の津波が地球の隅々にまで達し、大いなる出来事を加速させます。

私はメルキゼデクです。そして、今回、あなたと一緒にいて、このメッセージを分かち合えることに感謝しています。特に、開こうとしている偉大なポータルのそれについて。平和と愛が皆さんと共にありますように。

**チャンネル: James McConnell

**ソース2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(土) 3834人  S~ | トップ | 久しぶりに湧いてくるように... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事