アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:2017年 ヤミの日本政府はグリホサートの基準値を400倍に緩和していた

2022-10-01 08:35:29 | 社会問題 日々雑感

各国で制限や禁止となっている除草剤(グリ○サート)について、厚労省は2017年12月、残留基準値を400倍に緩和しました。
信じがたい大幅な緩和です
悪夢の年です。 pic.twitter.com/xfxy0AodXP

— Dr.Drone (@KojiKoj94192232) September 29, 2022 " title="グリホサートの使用量400倍緩和 政府">

♬以外と家庭で使われているようです。ご近所の主婦が「楽だよ」と教えてくれました。彼女に直接罪はありませんが。

ゴルフ場の綺麗な芝生、疑問を持ったことありませんか?

雨でゴルフ場の周辺が汚されて、グリホサート(ベトナム戦争で使われた、枯葉剤です)ガンの元と言われています。

2017年=安倍晋三

綺麗な芝生は蒔かれている可能性が大きいですね。

GESARA法が発令となれば、地球上の土地を順に綺麗にしてもらえます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙今日の東京... | トップ | 10月1日(土) 3834人  S~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事