アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ゴルフ税の減税をする首相 笑いもの<NO592>

2014-11-07 23:32:06 | 日記
世界一の裸の王様の
おなーりー

「ゴルフ税を廃止するのだー」
「ははー」

「あれが、自分の遊ぶお金がおしいと減税した
日本の首相だよ。ハハハ」
「あれが、おかしな裸の王様きどりの首相で、
あの日本の首相なの?」
「日本人とは思えないですね」
「日本人ではないのよ、いえ、戸籍は日本人かも
しれないけど、本当の血筋は朝鮮人よ」
「なーるほど、そうでしょうね」

裸の王様はこうして、世界中から軽蔑されました
とさ。
とくに、プーチンにはあきれられたようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上がれ人類!(感動のビ... | トップ | 拡散希望 機会の窓がもうす... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の偽総理は (TRU)
2014-11-09 07:06:20
ゴミクズそのまんま…精神病んでる(ーー;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事