アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月6日【金】 20720人  S~ 黄金時代まであと少しです

2023-01-06 20:23:05 | サイン

1月6日【金】  20720人  (東京都)

2+7+2=14・・・・

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12509

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

もうすぐ黄金時代がやってきますバンザーイ!!!

私達光の勝利ですバンザーイ!!!

私達人類の勝利です人間の勝利ですバンザーイ!!!

まだ見えないのですがこれからわかるでしょうバンザーイ!!!

創造主の計画によって天界からの手助けも以前よりやってきてくれていましたありがとうございます!!!

地球の夜明けがもうすぐやってきますバンザーイ!!!

沢山の飛行機が日本の大掃除をしてくれています感謝しています!!!

黄金時代は私たちの生活がグーンとよくなりますバンザーイ!!

黄金時代は私たちの生活が変わる状態に驚きを隠せないでしょうホントホント!!!

黄金時代はSFの世界の様になりますホントホント!!!

地球始まって以来の大転換期を私達は経験していますホントホント!!!

宇宙への扉が開きますホントホント!!!

GESARA法が世界の法律になります。惑星地球は銀河法典を順守して行きますホントホント!!!

人類の幸福は創造主の計画で宇宙の友の応援があったからですホントホント!!!

みんなみんなありがとう地球人はこれから幸せになりますバンザーイ!!!

もう誰にも支配されない地球に住んでいるのですバンザーイ!!!

あとはかってに続いている芝居小屋の片づけがあるでしょうバンザーイ!!!

地球は一掃されます日本も一掃されますバンザーイ!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 おとこ, お父さん, キッドの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【黄金時代】 サンジェルマ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事