アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★【黄金時代】 サンジェルマンからのメッセージ 2023年1月5日 マリア・セシリア・ンガリのチャネリング

2023-01-06 15:32:32 | 黄金時代
サンジェルマンからのメッセージ 2023年1月5日
マリア・セシリア・ンガリのチャネリング
 
親愛なる兄弟、友人たちよ。サンジェルマンがあなたに語りかける... 長い間待っていたことが終わりました。すべてが順調に進んでいる
 

 


 
 
 
 
🎆🎆🎆 親愛なる兄弟、友人たちよ。サンジェルマンはあなたに語りかける...
 
🎆🎆 長い待ち時間が終わりました。すべてが順調に、計画通りに進んでいます。地球上の富の拡散は今日から始まる。
 
私の大いなる喜びとともに......!
 
NESARAとGESARAは人類の最高の利益のために作られたことをお知らせします。
 
今日、世界は愛とすべての人のための豊かさと偉大な平和の黄金時代に突入していることを私は確認できます。
 
私たちは、NESARA/GESARA法の完全施行を見るために20年待たなければなりませんでした。それは乾いて変わりやすい道でしたが、ライトワーカーの貴重な助けを得て、私たちはそれを成し遂げました。
 
光の明らかな勝利と戦い続ける人々がまだいますが、戦いは終わり、光の否定できない勝利で戦争が終わることを理解しています。
 
#ไม่มีความล่าช้าอีกต่อไป
 
もう遅れは無し、もう先延ばしはしない。この2023年1月15日は、あなたの地球での新しい生活の始まりです。
 
法螺貝は言った、我々は、そのすべての関係者と光の時代に入った。もうすぐ全世界が、彼らが隠蔽するために懸命に働いた真実を知ることになります。
 
これから地球は完全な銀河系社会となり、地上の天国の始まりとなります。
 
あなたの世界は、より公正な社会と、もはや少数派の手に渡らない富の分配によって、全く違った形で作り直されるでしょう。
 
#ความชั่วร้ายถูกลบออกจากโลก
 
シャンパンが開けられるようになりました。!!!!
 
幸せがどこにでも広がりますように...!!!
 
みんなにパーティーを見せたい 私の心がそう言うとき
 
"まだ支払い方法がわからない請求書がある"と言ったら、
すぐに 「無料です。」に置き換えてください!!!! 🌹
 
あなたの友人と兄弟より
 
-セント・ジャーメイン
 
マリア・セシリア・ンガリのチャネリング
 
メモ
 
私たちの愛するメアリー... アセンデッド・マスターとアシュター・コマンドからメッセージを受け取って約50年...。
 
彼女は、私たち全員にこの真実をもたらす最初のグループだった...。
 
このエピソードの世界基準
 
🔥光が勝ちました。Fabio Trippitelliさん、情報をありがとうございました。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース速報:1時間前 下院... | トップ | 1月6日【金】 20720人  S~... »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事