アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています  1月6日 

2023-01-06 20:41:48 | 宇宙からのエネルギー

1月6日(金)

只今の時間は20時37分です。

今日は一日中エネルギーが注がれています。今も続いて強いエネルギーの音とバイブレーションが部屋の中に一杯です。ベランダにでても同じ音とバイブレーションを感じますが、家の中の方がより強いように感じますね。家具から身体全体にエネルギーが伝わってきます。凄いですよ。

このエネルギーがわかるようになるのも、サイキックです。宇宙は不思議に満ちています。

 

只今の時間は15時21分です。

15時少し前より、地球からのC♯のエネルギーも加わりました。サンドイッチの状態になっています。ですからとても強いエネルギーとなり、作業はしにくい状態です。買い物へ出掛けるのも、少し待たなければなりません。

音の響き方が尋常ではない響きなのです。ベッドで横になるしかないです。

 

午前中の11時頃から ~ ただ今の時間は14時00分です。

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。今日は長い時間続いています。作業はなんとかできる位の強さです。ホバリングの音は今朝だけで、11時からは宇宙からのゴーっという音からゴロゴロと言う回転しているような音もしています。

 

只今の時間は4時14分です

ふと目覚めたのですが、空からホバリングに似た音がしています。そして音と一緒にバイブレーションも送られています。人類の目覚め、そして何らかの私達への助けとなるエネルギーが注がれています。

414】の数字を見た人は、今後の人生が次第に明るくなっていき、自分の夢をかなえるチャンスが訪れたことを表しています。 

夜明け前なので、また布団の中へ戻ります。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日【金】 20720人  S~... | トップ | 光と闇の戦い:🚙1月6日 1月... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事